★おでかけ★ | Κira★Κira

Κira★Κira

きてくれてありがとー\(^O^)/ちゃちゃの日々の出来事を自由気ままに書きます★いつかきっと…笑って過ごせる日がくるから…



今日はおでかけしてきました\(^O^)/




電車はやっぱちょっと怖かったどためいき


一人じゃなかったから頑張れましたピース




えっと、今日は映画を観てきました!


るーきーず(´ー`) ポッ

小出くんと山本くんかっこよかったー(´v`)ハート



結構感動でした





それでね、映画までの時間近くのゲーセンにいたんだけどね、





ちゃちゃのブログ-ミッキー




これ、とってくれたのハートうふふ


1回で(´ー`) ポッ



でっかいミッキーミッキー


これ抱っこして映画観ました…(´v`)♪






帰りに洋服1着買ってハート

セールだったからつい…買ってしまった…



ミッキー抱っこしてお買い物は…


だぁいぶ恥ずかしかったです汗



だけど安くていいの変えたから満足満足(*^^*)





人もそんなに多くないところだったから良かったぁ~






楽しい一日になりましたケアベア ピンクはあ-と




では、おやすみなさい眠