★はぁ…★ | Κira★Κira

Κira★Κira

きてくれてありがとー\(^O^)/ちゃちゃの日々の出来事を自由気ままに書きます★いつかきっと…笑って過ごせる日がくるから…



あたしって…



生まれつき:アトピー→完治

喘息→良くなったけど、今でもたまに

小5くらい:全身脱毛症屋→きっと一生なんだろうな

      側湾症→治りません

今年4月:パニック障害→今でも

うつ状態→今でも




なんでこんなに泣く



あたしは何か悪いことでもしたのかな?


本当に神様がいるのなら、神様は意地悪だよ…




よくさ、

"乗り越えられる力があるから神様は病気をあなたにあたえたんだよ"

とか言うじゃん?

そんなの励ましでも何でもないよ(;_;)

こんな病気にならなくてもいいのならそんな力いらない



もっと辛い想いをしている人もたくさんいるんだよね


だからこんなんでくよくよしてちゃいけない

ってそう思う




だけどそれって難しいことで…





たったそれだけ?

って思う人もいるかもしれないけど、


この病気になって

我慢しなきゃいけない事、出来ない事、いっぱい増えた


みんなはできるのにどうしてあたしはできないのって・・・・





中学の頃はいじめにもあった。



自分のこと知らない人だから

何か言われても悪気はないってわかってるけど

その言葉で傷つく

その場の空気を悪くしちゃいけないから

何か言われても笑っていなくちゃいけないのも疲れる




良いことなんて何もない↓↓















まだ頑張らなくちゃいけないの?



もう、疲れたよ大泣きうわーん