★今日は…★ | Κira★Κira

Κira★Κira

きてくれてありがとー\(^O^)/ちゃちゃの日々の出来事を自由気ままに書きます★いつかきっと…笑って過ごせる日がくるから…



テストでしたーためいき

まぁまぁあんなもんでしょう。



お家帰ろうかなぁって思ってたら先生現れて…

おしゃべり(*^^*)

相談とかいろいろしてたら、

いつの間にか3時間半も経ってたぁケアベア パープルうはは





単位はなんとかなるみたい。

でもこれから頑張らないと危ないってさ・・・・


うつと発作のせいで学校行けてなくて

行かないと!って思うんだけど行けないんだガクリ(黒背景用)Skype



食欲が出たら先生ご飯食べに連れてってくれるってぴかーん

やほほーい\(^O^)/





あーあ…

学校行きたくないし、

これから先どうしたらいいのか分からないし、

もう嫌だぁ(;_;)



明日も学校だしさ(´-ω-`;)







はぁ








とりあえずお風呂入ってこよっとケアベアお風呂