当たり前に思っているけど
実はできてない人が多い


それが…
笑顔😆


笑顔か、笑顔じゃないか


それだけで
人生に大きな差がつくのだ!!


人生は好転しちゃうのだ⭐


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

24世紀のこと座から
やってきた✨
リアル織姫
けいこです


⭐Vega Nail⭐(ベガ ネイル)
代表ネイリスト

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚



そんな当たり前のこと
わかってる!
やってる!


という声が聞こえてきますが…


本当に?
(⁠・⁠∀⁠・⁠)



仕事のときだけ
異性の前だけ
楽しいときだけ
調子がいいときだけ


それで
『私は笑顔ができてる』
なんて思っているのなら…



あまぁ〜い!!




甘い!甘すぎる!


だってそんなの
当たり前やん!


むしろ楽しいときに
笑顔じゃないなんて
レベル低すぎて話になりまてんニヤニヤニヤニヤ



常に口角が上がっていますか?


家事をするときも
運転するときも
病めるときも健やかなるときも

口角が上がっていますか?
あれ結婚式でてきたw



スマホを触っているときは?


今、もしスマホでお読みいただいているなら
一回画面を暗くしてみましょう


さぁ、そこにうつった
あなたの顔は
どんな表情ですか?


笑ってるつもりでも
案外できてないものなのです


今からでも口角あげてさ✨
笑っていこう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


そして
"どんなときも笑顔"

ということは?


しんどいなぁ!
やばいなぁ!
やっちまったな!


そんなときこそ笑顔です
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)✌️




あ、もちろん
やっちまったな!
反省することは大事ですよ!


でも
いつまでも、うだうだと落ち込んでても
しょーがないじゃない


いつまでもメソメソしてるなんて
イヤでしょチーン




めそめそゴリラには
なりたくないでしょ!🦍

(よく読み聞かせしていた絵本w)



しんどいときってあるよね〜
あるんだよ、うん

生きていれば誰でも経験あると思います



私にもあります

その
しんどい出来事を笑顔
好転させたことが!!

ずっと前のことです


ある悩みがあり、考えるのは
そのことばかり

思い詰めた顔をして
深刻に考えれば考えるほど
その不安のループから抜け出せなかったチーンチーン


逃げたい
諦めたい
自分の気持ちを誤魔化したい


そんなときって
たいてい、おかしな、間違えた判断をしてしまい
余計、現実がこじれていくのです

うん、こじれたこともw




だから
そんなときこそ

一回 笑う!!


私は、師に
笑顔の大切さを教えていただき

苦しいときこそ
笑ったのです



すると
あれだけモヤモヤと思い悩んでいたことが

スーッとなくなり
あ!やるしかない!!

意識が、ガラッと変わった瞬間を
今でも覚えています


パッと雲が晴れていくように✨





そこからは
その悩みから逃げることなく
諦めることなく
自分の気持ちを誤魔化さず、向き合うことで


状況は変わり
その悩みは一気に解決!


そしてなんと!
悩みに関係していた仕事が
希望以上の条件で決まり


そしてそして
収入も大幅アップ!!


 
どん底のめそめそゴリラ状態から
一気に人生は好転⭐


そのきっかけが
笑うこと😆
だったのです✨




笑顔、笑いの力は
本当にすごいんだよ!!


当時
本当に苦しい思いをしたからこそ
笑顔のすごさを
誰よりも感じており

このすごさを伝えたいのです!



今ではそんな経験をさせてもらえて
その苦しかった出来事にも
感謝しています



師よりご指導いただいておりますおかげさまです


⭐我が師 ルシーター・クィーンに宇宙の真実を学ばせていただいております⭐

劇的変化できたのも、すべて師のおかげなのです⭐

ありがとうございます

だからね、みんなも
まず笑おうよ!


しんどいことがあったら
笑え!

苦しかったら
笑え!


笑え笑え笑え笑えー!!


ルフィも笑ってる♡


苦しいとき
しんどいときこそ

成長のチャンス⭐


人生をガラッと好転させちゃうことだってできるのだから
今では自然に笑っちゃいます



しんどいのキター!!
盛り上がってキター!!

私もっと成長しちゃうな!

これだから地球は、人生は、
オモロイ✨

ってな(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)✌️




そうやって
笑っていこうよ😆


本当に人生は
オモロイことばかりなんだから✨



そう!大幅な収入アップ
それだけが理由ではなく!


オモロく
楽しんで生きているから!!


娘と韓国女子旅へ❤️


今まで子どもがいるから
結婚しているからと
我慢していたことをやめ


私の本当の人生を歩み始めたのです



私の人生の主役は
子どもでもない
旦那でもない
親でもない
私自身だから!!




大好きなことを思いっきりやり
やりたいことをやり
言いたいことは言い


行動も心も自由に!


自由に
大好きで生き
心のままに
いろんなことへ挑戦していくことで


人生がめちゃくちゃ楽しくなりました♪


師に出会う前は
こんな自分、想像できなかった


楽しいから自然と笑顔
なるのです




笑顔の効果は
科学的にも証明されていて


免疫力が高まったり
筋力アップまで!


その他にも本当にいろいろな効果が
あるんだけど


なんと!
セロトニン(幸せホルモン)や
β-エンドルフィン(快感ホルモン)
の分泌が促されるのです


笑うことで幸せになっちゃうってこと❤️
本当にすごい❤️



私は
楽しいからいつも笑っているし
笑っているから楽しい⭐


なにこれ
無限楽しい状態やん!
 



笑顔は周りにも伝播します


先日は、仕事関係の方から

なんでそんなにいつもニコニコしてるの?
本当にかわいい❤️


と男性からお声をかけていただき
『仕事が頑張れちゃう♡』
って


そのようなお言葉は
本当によくいただきます
ありがとうございます❤️





そして以前の訪問販売のお仕事では

『今までいろんな方が担当してくれたけど
あなたのような人は初めて
全然違う!』

とお言葉をいただき
本当に良くしていただきました



私には特別な技術も
セールストークもないけど


オモロく生きて、常に笑顔でいることで
特別になれるのです!


周りと差がつくのです!


だから
収入が大幅にアップしちゃうわけです




誰にでもできて簡単なことだけど
多くの人はやってない
実はできてない


だから差がつくのだ!



誰にでも!
今すぐ!
無料でできる!

しかも〜
副作用なし!
デメリットなし!


その少しの意識で
人生は変わります





笑顔の継続で
周りと差をつけろ!


めそめそゴリラになって
落ち込んでる時間なんてない!


人生オモロく
大笑いで
生きていくのだ!




ネイルをしながら
楽しくお話ししましょう♪


施術中の数時間で
あなたの人生変えちゃうよ⭐



人生が開くネイル🌸
 
⭐Vega Nail⭐
織姫 けいこでした

 
★Iam No.1★

あなたの魅力、人生を🌸



*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:


⭐インスタライブのお知らせ⭐



*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱



⭐9月 募集中デザイン⭐





① マーブルデザイン
5,900円
 


 ②ツーカラーデザイン(2色お選びください)
4,900円 


 ③ワンカラーデザイン(1色お選びください)
3,900円 



 ⭐①〜③のどれかをお選びください 

⭐すべてのデザイン、お好きなへ変更可能です


 ✱お日付はご相談ください

 ✱場所は東京都内になります



この夏、脱がないおしゃれで、指先からきれいに…✨



⭐お問い合わせはコチラから⭐
友だち追加
私と一対一での会話ですので
お気軽にどうぞ⭐


または、インスタグラムの
DMからでも受け付けております



⭐⭐インスタアカウントはコチラ⭐⭐



*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱: