ふっふ〜♪




いつでもご機嫌♪
いつも楽しいっ(≧▽≦)

織姫 KEIKO💙です


ふっふ〜♪



そんな私ですが、昔は
すぐ不機嫌ニッポン代表でした…


魚人ジャパン


旦那が…
友達が…
子供が…


って、私の機嫌を、ずっと誰かのせいにしてきたけど



この世界の中心は自分



自分の機嫌を他人にとってもらおうと、すな!



いるよね〜こういう女!
(わたし)


言わなくても察してよ!
ってね(わたし)



いやいや、
言えよ!!




思ってることを言わなくても
察してくれ!は

男性にとって、レベル鬼



ここは男女の違いでもあるんだけど
男性に『察して』
ムリ!諦めよ!


おにドン🥺


思ってることを言わないから

悲しくなって
ムカついてきて
どうせわかってくれないと拗ねる



次第に
察しろ、私の期待通りに動け!
というコントロールエネルギー放出



あんなにかわいかった彼女が…

めんどくさい
レベル 鬼ドン




自分の機嫌は
自分でとっていけばいい♡


あーら、か・ん・た・ん♡



そのためには
心=言動=行動

ここを一致させていくのだ!




子供が生まれて
一人の時間がないってずっと思ってた



たまには
『俺が子供たちみてるから、出かけてきなよ』
くらい言えないのかよ


チッ真顔


不機嫌完成




ただ、『一人で出かけたい』って
言えば良かっただけなのに



勝手に遠慮して言わないを選んでいたのは、




今では私のやりたいことのために、
子供たちとお留守番なんてしょっちゅう
 

私の為に、休みを申請してくれたり
休みの日数を限界突破してくれた✨


子供を置いてのお泊りだって
快くOKしてくれるようになった


子供たちも、ママがいなくても
全然平気に楽しんでるw




でもぉ、私、
子供と一緒にいることは
好きですし…。


↑当時言ってたセリフ



そうやって
心の中をごまかして


いい母親ぶったり
カッコつけたり
体裁装ったり
心の中を隠そうとしても


苦しくなるだけ


ツライのは自分でした…!


そりゃ不機嫌なるわ…!





あなたの心の中の、そのまんまの言葉でいいんだよ



あなたの思ったことを
なきものにしないでいい!



本当に思っていること
行動・言動をシンプルに合わせていこう

 



さらに
いつでもご機嫌な女性は
モテます💓


ふっふ〜♪でいるしかないね




ヲタクパワーで

女性を本物のシンデレラガールに♡

男性を本物のPRINCEに♡


あなたの魅力を🌸


恋と大好きで生きる

生まれながらのミラクル⭐メーカー

織姫 KEIKO💙