人生って
めちゃくちゃ楽しい\(^o^)/


つまらなくしてるのは
いつだって
自分自身


家族の前でこんなこと
昔はできなかったなー。



今、うまくいってないから
楽しくないだけで、


明日はあるし✨
未来はきっと明るい✨


って、なにもしないで夢見てた
(・∀・)


おいおい、いつまでも
夢見る少女じゃいられないよなー!!

元・夢見る少女


夢をみるのは素敵だけどさ


なにも変わらずに
夢だけみてんなっつー話\(^o^)/




今日が楽しくなきゃ
明日、楽しくなんてならない


それ、未来も
つまらないままですからー!


残念(・∀・)


ほんと♡


人生がつまらなかったのは


過去が
未来が


って、遠くばかりをみてたから


今を生きてなかったから!!




じゃあ
人生を楽しむには…?



今日を楽しめばいい!

今を楽しめばいい!



今、この瞬間も
笑ったもん勝ちだよ!!





今が楽しいなら
未来は楽しいし



いま笑っていたら
未来も笑ってる



今が未来を創る



大事なのは
いつだって
今、ココでしょ


イェーイ!


大事なことなので、もう1度



人生は
めちゃくちゃ楽しい\(^o^)/


つまらなくしてるのは
いつだって
自分自身



いつまでも
夢見る少女でいるな!



まず今すぐ実践できること!


今を
笑って過ごそう✨



楽しいとき
やるのが怖いとき
やっちまったなーってときも


笑おう(≧▽≦)


楽しんじゃお(≧▽≦)




今笑うものは
未来も笑うのだ!



『笑う門には福来る』



笑うだけ、誰でもできるのに



やらない理由ないねっ!
(・∀・)キラン✨



笑いたい方は私にお任せ
お笑い担当 KEIKO💙