大好きな山田涼介くん主演ドラマ


『俺のかわいいはもうすぐ消費期限?!』


…たまらんです  愛




は、鼻血!!

(;´Д`)ハァハァ


ブハッ キューン
血が足りません…!!


(;´Д`)ハァハァ



娘とキャーキャー言いながら
観ました❤️❤️


愛



かわいいを最大の武器に生きてきた
山田くんが

災難が続いたことから
自分の可愛いは永遠には続かない…?
ということを考え出す


そんなドラマです



山田涼介くんに消費期限なんてものは、
ないけどな!

(大声)


失礼、取り乱しました

(ヒーヒーフー)



山田くんに消費期限などないように


私たち
女性のかわいいにも
消費期限などありません!!



年齢が…

って思う気持ちは私もわかります


でも大事なのは
そこじゃなーい!!!


違う違うそうじゃそうじゃな〜い


ヴィンテージ物とか
文化遺産のように


古くなればなるほど価値が高くなる


人は
どう生きたのか


その生き様
本当の『美』となるんだね




実際周りにいませんか?


やりたいこと、好きなことを自由にやって
キラキラしている人✨


反対に
やりたくないことばかりやって
文句ばかり言って
若くても、なんか疲れて老けてみえる人



さぁ、
今のあなたは、どっち?!




私は

何歳になっても
やりたいこと、好きなことを思いっきりやって
恋して
自由に生きていたい✨


『私が私である』
生き方をしていたい


年齢を重ねる毎に、✨輝き✨
『美しく』生きる!


I’m No1


二十代の頃より
三十代の今の私
大好きだ!!



実際、いつも楽しそうで若いなぁ〜
と後輩に言われるよん♪


いえい✌️


新しい世界に
ノッていくためには

強く
賢く
速く
✨美しく✨


私はオタク


もちろん外見の美しさだって
あたり前田のレベルで
大事よ!!



内側からも外側からも

『美しく』
いきましょ〜う
(≧▽≦)


あざとい…😭❤️❤️


キュンキュンして、エロスも
よろしく〜💕

空前絶後のぉーー!

超絶変人の魚人!!
イケメンを愛し、笑いに愛された女!

人呼んで、ナンバーワン織姫‼️

サンシャイーン
KE〜I〜KO💙

いぇぇええぇい!