山登りしようと思ったら、台風🌀


さすがに危険なことは
やめるけど


行きたい気持ちは、もう
どうにもとまらない♡



ってことで行ってきました〜

仙台🐮

成田からはるばる✨


子供たちも楽しみにしていた
仙台旅行✨


しかし、ポンコツ母さんの私

色々ミスって、新幹線へ 駆け込み乗車

(´;ω;`)



汗だく。

腹ペコ。

台風。


日本三大バタバタ

こうなってくると、もう楽しくなっちゃうよね🤣



着く前から

ワクワク音符
ドキドキ音符ルンルン音符


日本三大楽しいー(≧▽≦)



大爆笑すぎるランチ会




これは. . 
なにがあったんだっけ?
(笑いすぎて記憶の欠如w)




水族館にも行ったよ🦭🐧




おかえりモネの世界✨おぉ〜
さすが宮城県〜ちゅーちゅー高まる〜




イグアナの女
ご挨拶してきた。



んで♡
仙台といえば. . これこれ♡

牛タン🐮


好きすぎる!!

美味しすぎる!!


しゃ〜わせぇ〜♡♡




夜は. . お楽しみの. . . 



キンプリDVD鑑賞会💙❤️笑



このために来た!!🤣と言っても過言ではない
仙台まで!!🤣


www



何回観ても、こーなるの
どーにかして💙💙

ドキドキして観れない!観るけど!




好きなことの話ができるって
めちゃくちゃ楽しい!!




人に話すことで
もっともーーーっと
たけもっと

好きになって、どんどん広がる



どんなにアホくさいことでも
なんの役に立たなくても


どんどん好きなことしてくださいね!



執着も制限も
好きなことしていたら勝手に外れるから


大丈夫

じんくんも言ってる💙


好きを貫いてたら


素敵なご縁をいただき、

好きなことが勝手に私の前に現れる

奇跡的な出来事がたくさん起きた


心がいつも満たされている♡


 
だから我々は
深夜2時まで元気元気なのだ(≧▽≦)

楽しすぎた💙❤️
お世話になりました💙❤️




翌日は東京にて



エンジョイ♡



いやぁ〜

たくさんお話しさせてもらって
自分の課題も浮き彫りに。パンダ


牛タン食べながら泣いた夜。




心が満たされて
またがんばるのだー!(≧▽≦)




子供たちも、初めてのことだらけ。


何事も経験。
また成長✨



楽しかったね✨



この地球は
体験・経験の星🌍



もっともっーーーっと
たけもっと

楽しみたい方は



こちらから♡
LINEして、ちょうだぁーい♡





✨お知らせ✨

10月30日  東京都内にて
お茶会を開催します

詳細は後日✨

お楽しみに(≧▽≦)