甘いもの食べたら



しょっぱいもの食べたくなって



また甘いもの食べたくなって. . 





これは、その原理なのでしょうか



伊野尾くん(HeySayJUMP)観たら



じんくん(キンプリ)が観たくなって



また伊野尾くん観て. . 




うわぉーーーーー



掛け持ち、いっそがし!!

(幸せ💙)

平野紫耀様も観てきた❤️




職場で、久しぶりに会う人がいて
カミングアウト(?)してきたよ




『ついに、HeySayJUMPのファンクラブに入りました!

掛け持ちです💙』



ってな(≧▽≦)


なかなか会えてなかったから


突然の展開に
びっくり&大爆笑🤣🤣




『生粋のヲタクだから!』


『魂からのヲタクだから!』
(本当に)


ドヤ( ・´ー・`)



と、ばっちり宣言してきた✌️




⚠ここは職場ですw


織姫だもんっ💙



そんな私も昔は、むっつりで。



ジャニーズ好きとか、
ましてや
掛け持ちなんて



恥ずかしいチーン


人には秘密にしたいチーン



って思ってきた



でもこれって

心と言葉がバラバラ




全く


内=外



じゃないのさ。




意成り な今、


思っていることと、
言葉と
行動は



一致させていかないと、(内=外にね)




腹の奥までバレバレになっちゃうよ



この世界の構成はエネルギーだからね!

隣に座りたいと思ってます
(じんくんごめぇん)



そもそも人は私のこと
対して気にしてもないしww



ジャニーズが好きなことが恥ずかしいなんて

私が勝手に決めてただけ。





好きなものは好きと言える気持ち
抱きしめてたいじゃん


って、マッキーが言ってた



てなわけで、


オープンジャニオタに変貌を遂げ、



もはや羨ましがられるようになった🤣




非ヲタクからは

『そこまでハマれることないから楽しそうで羨ましい』って🤣




60代ベテランさんからは

『私もまだジャニーズ好きでいいかもって思える』


って🤣




そうだよ!

なにが好きで
何歳でも


関係ないじゃん!!




好きなものは好きと言える気持ち抱きしめてたいじゃん!

(マッキーふたたび)

😍



オープンにしてから
引かれるどころか

超楽しくなっちゃった(≧▽≦)





なんなら、先日

じんくんに似た人の目撃情報あり。

仕事を抜け出して観に行くっていう
特別許可までおりた🤣🤣



ついに
上司公認
ジャニオタにまで
上り詰めたのだ!!

(なんの話?ww)




大好きで生きる





好きなことがあると
人生は輝くもの✨



その『好き』に
自分を思い出すヒントがあったりするよ



好きなことがある人は
どんどん周りに発表しちゃって✨


むっつりからの 卒業〜。

by尾崎豊




あまり好きなことがないチーン


って人は
一緒に思い出していこうよ!!



織姫 KEIKO💙にお任せくださいな✨



電話とLINEで爆上がり↓↓



直接会うコース↓


私と一緒に
神社巡りをしませんか✨

 

ヲタクパワーで

女性を本物のシンデレラガールに♡

男性を本物のPRINCEに♡


あなたの魅力を🌸


恋と大好きで生きる

生まれながらのミラクル⭐メーカー

織姫 KEIKO💙