タロットカード無料企画に

たくさんのご応募をいただきました




この場をお借りして✨




皆様ありがとうございました(≧▽≦)💙


❤️愛、感謝❤️



次はどんな企画をやってみようかな〜
ワクワク♡



ぜひ、
ブログフォロー&LINEお友達登録いただき♡

楽しみに、待っててね〜💙💙


恋と大好きで生きる 織姫 KEIKO💙です


師匠との出逢いで

なんの取り柄もない、個性もない、楽しくない、そんな私でも変わることができた!



✨現実的スピリチュアル 宇宙の真実✨

 

✨ジャニーズヲタク✨



ジャニオタ目線から、

新しい宇宙の流れにノッてノッてのりまくる方法を、笑いいっぱい愛いっぱい

お伝えします♡


誰だって、いつからだって、

人生は楽しむことができるっ!(≧▽≦)

 


そしてっ



じゃじゃーーーん!!



楽しいイベント✨があるってよ爆笑



要チェックや♡

新しい宇宙✨ルシーターQUEEN✨の元、


✨叡智を学び、実行している仲間たちが
勢ぞろいなイベント✨


のご紹介です(≧▽≦)
 


その名も. . 


✨Shining☆Womb☆Sparkle✨



オラクルカードリーディング

四柱推命&タロットカードリーディング

ヘナ足湯&膝下マッサージ

アートワークショップ

アクセサリー販売


ドナドナ✨



私はお客さんとして
遊びに行っちゃうよぉー💕



では! メンバー紹介 スタート⭐


まずは、この方♡

❤️KANAMIちゃん❤️


かなみちゃんは、オラクルカードを3種類?
もっと?

使い分ける、カードのスペシャリスト✨


その中でも今回のイベントでは


マーメイドドルフィンカードからのメッセージを届けてくれるんだって〜(≧▽≦)



でも。
なによりもすごいのが、😳



こちらのお方、、



すごい○○い、能力を持ってる😳



それだけで、わかっちゃうんだよ〜
みえちゃうんだよ〜


うまくいかない現実を変えたい、

もっと人生を楽しみたい方!!


必見です💕




魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま


お次は、この方。

❤️Kyokoさん❤️


四柱推命で、自分の本質を、

そしてタロットカードで、現在のお悩み


っっなんちゅー贅沢なコース😍✨✨✨



ちなみに私は
Kyokoさんに鑑定をしてもらい、
変人を開花してもらった💙



自分を好きになるには

まず、自分を知ること✨



自分の本質を知ることは、一生物ですよ❤️



魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま


お次は ❤️要さん❤️


ちょーー《健康ヲタク》


うちの息子のこと、骨格としてみてたほど😳

『あの骨格は将来大きくなる』って言われて、
あ〜ヲタクだなぁって思った😳笑笑

(私に言われたくないかww)



好きこそ物の上手なれ。
とはこのことで✨


健康について、学ぶこと、お伝えし、
みんなが健康になってくれることが

大好きなんだって✨



好きのパワーってすごい(≧▽≦)



経歴もすごい!

美容師、エステティシャン、整体師、、
そして現在

大人気ヨガインストラクター✨




そんな、身体のプロ⭐要さんが
ヘナ湯&膝下オイルマッサージ

してくれるよ!


その他の身体のこと、本っ当に、詳しいから
マッサージしてもらいながらの
おしゃべりも楽しいこと間違いなしっっ✨



実は、
私も予約済みです〜(≧▽≦)へへ〜




お次は ❤️ひろみnecoさん❤️


我が家の寝室に、
ひろみさんの代表作
《エロス・パワー・アート》が飾ってあります


うちの娘も好きで
この度、親子で予約させていただき、


アートデビューして参りますっっ💓



絵心ゼロな私だけど
今からめちゃくちゃ楽しみにしてるんだ〜


かわいい😍



物の価値だけでなく

今のドキドキ、ワクワク、

当日、自分で描ける貴重な体験 

娘にもアートに触れさせてあげられること


⭐プライスレスっっ⭐


ひろみんとの楽しい時間は

物の価値以上の
価値があるに違いなしっ!


私がわがまま言って子供料金ありです(ΦωΦ)



魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま



お次は
アクセサリー販売 ✨関東初出店✨

❤️yuragi❤️



. . . めちゃかわいいよ😍😍😍😍😍😍😍

健康 ヲタクのプロ 要さんと✨

きれい. . 

こちらの『びわこパール』も
なんと!!販売してもらえるとのこと😳✨


え!どうする?
何買おう??


どうするーーーー?❤️❤️ワクワク




しかも税抜き価格の
限定価格. . . 


さて。お金おろしてこよっと❤️←



そんな
美しいアクセサリーを販売担当されるのが

❤️Kanaeちゃん❤️ 別の名を スナフキン


とっっても優しく穏やかなKanaeちゃん。

アクセサリーはもちろん、
話に癒やされて、なかなかその場を離れられないかも(≧▽≦)✨


私もちょこちょこ
おじゃまするであろうところ😎


魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま


以上の豪華メンバーによる


超スペシャルなイベント!!



それぞれに
予約特典などありますので

ブログ等、チェックしてみてくださいね♡



愛を込めて⭐




✨KEIKO💙募集メニュー✨