【満員御礼】



たくさんのご応募ありがとうございました♡





キンプリ(推し)の



24時間テレビ、メインパーソナリティが決まり、



Huluで冠番組が決まり、




✨Beating Hearts✨しております


織姫 KEIKO💙です


ズレてる↑さすが私ですw



Beating Heartsとは

『鼓動する心』

 

キンプリの新曲
曲名なのです(≧▽≦)でたー



ってことで便乗して、やりますっっ!




Beating HeartsMagic Touch


発売を記念して



【特別無料企画】



タロットカード1枚引き!


※公式とは関係ない、ただのヲタクの企画です



✨Beating Hearts✨ ✨鼓動する心✨


にちなんで


《あなたがBeating Heartsするために、必要なことはなーんだ?》



つまり


今、あなたに必要なメッセージ


タロットカード1枚引きでお伝えします

はぁ、高まる鼓動💓ドッドッ💓




《日時》

5/19 (水) 

18:00〜


《募集人数》

先着 10名様 限定



《参加費》

無料



《参加方法》

公式LINE@よりお申し込みください


その際、

①お名前

②どんなことが聞きたいか
 どうなりたいか
 どんなことでお悩みなのか
教えてください(≧▽≦)



コチラからお気軽にどうぞ♡

魚しっぽ魚からだ魚あたま 魚しっぽ魚からだ魚あたま 魚しっぽ魚からだ魚あたま 魚しっぽ魚からだ魚あたま



⭐ご感想⭐


前回行った

"I Promise"発売記念 無料タロット企画にて

ご感想をいただいております

(出会いはいつ?or彼はどう思ってるの?編)




 ウケるほど当たっちゃった(≧▽≦)







 

ありがとうございます爆笑爆笑




そして、

とっても嬉しいご報告も!!




 

企画の数ヶ月後、


お伝えした通りの彼に出会えました

ご連絡いただきました( ˘ ³˘)♥




 

おいおい、

幸せのエネルギーが伝播してきたぁぁぁ



良かったねぇ、良かったなぁ、


私まで嬉しいっっ💙💙💙



今回の企画は


恋愛だけでなく、


仕事、人間関係、夫婦関係、


なーんでもありのモハメド・アリ💓




5/19(水)



ですよ〜




お見逃しなくっっ(≧▽≦)✨





💙成田山&麻賀多神社ツアー募集中💙

 

KEIKO💙




❤️タロットカード❤️




お申込み、ご質問お気軽に公式LINEより

どうぞ💙

ポチッとな♡



織姫アマゾネスの戦士からエネルギーをいただいている為、


パートナーシップ・恋愛相談


強くブレない自分で生きたい・本音を知りたい・地球を楽しみたい・ジャニヲタ


にオススメです♡



ご縁に 愛、感謝♡