みんな 今 何時ー?




『神宮寺〜ぃ〜💙』



どうも!
今日も明日もジャニヲタ、兼

大好きで生きる織姫 KEIKO💙です


よく聞かれる質問です!



『どうして神宮寺くんのことを好きになったのですか?』


に、ついて。



私と神くんの馴れ初めについて
書いてみます爆笑 ナレソメ. . . (°o°)w


キンプリファンで
一番多いパターンかもしれません。


『花のち晴れ』というドラマを観て、


平野紫耀くんを好きになった


ライブで生の神くんと会って、

神宮寺くんの沼にハマる💙




めちゃ簡単にするとこんな感じニヤニヤニヤニヤ




んで、この超大作を語る上で、欠かせないのが
『親友』の存在。




3年前の私は


自分の本音がわからないことも
わからず、


やりたいことは我慢するのが当たり前


1人じゃなにもできない、決められない



そんな状態でした。





平野紫耀くんを好きになったものの


ファンクラブに入る勇気すらない、

そんなことも1人じゃ決められない。




お金かかるしな〜

キンプリ若いしな〜



思考(頭)で気持ちを押し込めて 
言い訳ばかり




好きだな〜、でも!でも、、、





そんなときに 親友 と
運命的な再会を果たすのです




親友は元会社の先輩!(挨拶程度)


なんでここ?って場所で、数年ぶりに
ばったり再会。
(麻賀多神社の奥宮の隣ってことを後に知る)


今思えば、
導かれたとしか思えない




そして、
久しぶりにみた、先輩のSNSに

「平野紫耀くんがかっこいい❤️」

って載せてるのをみつける




そこで連絡をして
2人一緒なら、とファンクラブに入り、


ライブに行ったり、

一緒に応援することになり、運命は動き出す。




親友との再会がなければ

1人じゃなにもできず、また本音を殺して

生きるところだった、本当に。



宇宙の采配は完璧で



偶然なことはなく、意味のないこともなく、



すべては必然。



すべてはBEST。





キンプリを応援して、好きなことをすることで


今まで死んでいた心


少しずつ、エネルギーがまわり始めたところで





夫婦の離婚危機、

師匠リカさんとの出会いがあり




やっと今、本来の自分で
生きることができてきたのです




親友がいなければ
キンプリへの気持ちを押し殺していた




キンプリがいなければ
夫婦の離婚危機で死んでいたかもしれない
(本当に命を救われた)





夫婦問題で悩まなければ
リカさんに出会い、宇宙の叡智を学ぶことはなかったかも




リカさんに出会わなければ
こんなに毎日を楽しく生きれていなかった




私が楽しく生きれてなかったら
地球を楽しむ人を増やしたいと思うことはなかった




すべては必然!




離婚危機は『宇宙の波に乗れてるってこと』

講座初期にリカさんに言われた言葉が今ならわかる


でも結局、


その 波に乗るか、乗らぬか



最後は、自分次第。






この宇宙の中心は
他の誰でもなく、自分自神




自分自身が人生の主役であり、シナリオライターであり、監督であり、
この地球物語の主人公である!





起こることには意味がある!




そしてその現実は自分で作ることができる!




すべて選ぶことができる!

(よって、自己責任は伴う)






私は宇宙の愛によって

死にたいくらい辛い経験をして、ようやく自分を取り戻した


(よっぽどのことがないと私は気づかないと宇宙は判断したのでしょう、あざす)




その愛は

厳しいときもあるよ、だいたい滝汗滝汗



だけどその宇宙からの厳しい愛を

チャンスに変えられたものだけが


これからのルシーターの時代を


楽しく、笑って、自由に、


生きていける



波に乗れる




そして、今

私が
自分軸が整い、
ブレない自分になってきた
このタイミングで



親友は
担降り。(ファンでなくなること)




ずっと2人で応援してきたんだから

すっごく悲しい思いもあったんだけど


でも、それはお互い自由で、


私は

1人でも、好きなものは好き


って 今はブレない自分でいられる




宇宙は
ベストな形で
ベストなタイミングで



サポートや愛をくれる


 

しつこいようだけど


その宇宙からのサポートや愛を


チャンスへ変えられるかは自分次第!





って、私は
そのサポートに気づいて、そう行動できたわけじゃなくて


結果的に、そうなっただけ。




ただ、

自分の心に正直になったら

すべてが動き出したの




だからシンプルに



好きなことをしてほしい


やりたいことをやってほしい




不安や、恐怖で溢れてるこの地球を救うのは



1人1人の 好きの力、楽しいの力




個の力でも、
みんな集まれば巨大なエネルギーに✨




だからね、迷ったときは


好きな方へ進もう


ワクワクを選ぼう





あなたが地球の主役だから




宇宙の愛は
厳しく、優しいのですウインクウインク



あ、だいぶ話しがそれたけど

『どうして神宮寺くんのことを好きになったのですか?』



の答えは





ってことかな💙(怒らないでウインク)



さて、今日は LIVE DVD のフラフラゲ日💙



神TIMEいっきまーす💙❤️🖤💛💜💓




愛·感謝( ˘ ³˘)♥



織姫パワー KEIKO💙でした