これは
運命的なKoiwazurai. . . . 💙


無事に行ってきました


Dream Boys💙



キンプリ神宮寺くんと岸くんが主演の
舞台です爆笑



緊急事態宣言により、
行けなくなるかもと危惧しておりました


良かった😭



すべてに感謝キラキラ


自撮りがヘタなアラサーww

毛先、青にしました(どんだけ)




感じたことは彼らの
『Show must go on』の精神


ジャニー喜多川さんが大事にしていた言葉です



意味は
『どんなことがあっても
Showは続けなければならない』



ジャニーさんは
自身の戦争体験などを元に平和の大切さを舞台にしたり、語っていました



世の中がどんな状態であろうが
Showは絶やしてはならない



平和だからShowをするのではなく

Showを続けることで平和を示し、守っていく



Showは平和の象徴


そんな風に感じましたウインク


ジャニーズタレントたちは
この言葉をよく口にするし、



実際に現場で


ワクワクしているオタクたち、

幸せに満たされてるオタクたちをみて



ジャニーさんの想いは
確実に引き継がれてるなぁと感じた😆




こんな世の中だけど

心は幸せでいっぱいになったよラブ




やっぱり
心こそ命




こんなときにこそ

好きなことをしよう



心が喜ぶことをしよう




心を満たしてあげよう




ジャニーさんの
Show must go onの精神は
絶対に色褪せません!!!


ジャニーさん、じんくんに出会わせてくれて
ありがとう💙



はぁ、尊い




席がほどよく目線の先で

ずっと目が合ってた気がした💙

(たぶんみんな思ってる)




最後、手を振ったら
私に振り返してくれた💙

(たぶんみんな思ってる)




はあ、尊い


私は自分にできることを!!



経済まわしていくどー!


パスタうまうまでした


この日のために買った青いワンピース、コート

この日のために染めた青い毛先

この日のために買った水色のピアス

この日のための青いマニキュア

(どんだけ)


テンションあがりすぎて
ついに J のピアス買ったw

(親友に一石二鳥と言われたピアス
じんくんとJINが好きだから)




人の恐怖心がもたらすものって
なにより怖いもの




今日はどんなことで

心を喜ばせますか?



強く賢く早く
KEIKO💙でした



合わせて聞いてほしい