空前絶後のぉぉぉぉぉー!


好きを愛しーぃ!

好きに愛された女ーぁ!!


その名も

織姫 KEIKO💙です




朝からやかましくて、さっせ笑い泣きw




『好きなことがある』



これだけで人生の幸福感は
全っ然違います!



好きなことに囲まれて
幸せすぎる毎日. . 💙




『好きなことがなくて. . 』


とお悩みのあなた!!




安心してください!!




見つけられますよウインクウインク

まだ好き、安村さん✨



見つけるポイントの1つは. . 



知らないものを否定しないこと!!



知らない=嫌い


これは違います!!



最初から知ろうとしてない

制限、決めつけ、思い込み、、

あると思います。



私も最近までありまして!



北村匠海くんって俳優さん、大好きで✨



歌手活動もしていて DISH// ってバンドを組んでるんですね。


でも. . 



『俳優が歌を歌いだしたら なんか嫌。
演技だけしてほしい。』


↑でた!謎の制限〜上差し



女子高生の中でバズっているのが
DISH//の『猫』って曲。


いやいや、女子高生にブームでも
こちら、いろいろ経験したアラサーやし。


↑でた!謎の決めつけ〜上差し



本気で心のどこかでそう思ってて。



ちょっとしたきっかけがあり、
聞いてみたところ. . . 




どハマリ💙💙




声イケメン!

声聞いただけでドキドキする!

曲良い!

女子高生の失恋の気持ちわかる!

もはや私は女子高生なのか. . ? すみません



【なんで今まで、聞かなかったの?】



もったいねぇーーーーーゲローゲローゲローってなったw




なんなら最近の聞いてる曲

DISH//と
菅田将暉だからね!


どっちも俳優さんwww



もう沼に浸かってるBTSも

『防弾少年団』って名前が

微妙すぎて、避けてた滝汗滝汗



あんなにかっこいいのにねぇ酔っ払い



決めつけと、


もう韓流は好きにならないという
思い込み (元東方神起オタク)



以上のイケメンたちにより

私の心が好きで溢れて苦しい状態になっております


現場からは以上です!カラオケ



今まで
知らなかったなんて、もったいないよね。




知らないものを否定すな!




知らないものを否定するって
自分の選択肢を狭くしてるってこと!



知らないことって、
可能性が無限ってこと!キラキラ




新たな自分に出会えるかもラブ




端から否定したり

決めつけて
受け取り拒否してたら



始まるものも始まらない



好きなものに囲まれることはない





好きなものがないってー?  待つな!




自分で取りに行け!!!!



掴みに行け!!!!




掴みに池崎!!



ジャスティス炎炎炎!!

(無理矢理感)



朝からやかましくて、さっせw





ありえないくらい人生が楽しい爆笑
KEIKO💙でした



各種お申込み、ご質問
コチラからどうぞぽってり苺