内定取得を操る「フリーダム就活」への1STEP | 大学生活何もしてこなかったクズ学生の私がたった23日間引きこもっていただけで大手4社から内定を勝ち獲った省エネ就活術

大学生活何もしてこなかったクズ学生の私がたった23日間引きこもっていただけで大手4社から内定を勝ち獲った省エネ就活術

【Fラン、低スペック、コミュ力無し】
そんなどこにでもいる底辺大学生の私が就活で上手くいったテクニックや就活コンサルタントとして独立してから多くの就活生を大手企業内定に導いたそのロジックをこのブログを通して伝えしていきます。

 

んにちは

就活コンサルタントの松中です。

 

 

今回は

この理由で落とされる率80パーセント

 

のある理由について

話していき、

 

それを突破するための

特効薬をあなたにお渡しします。

 

 

 

面接官が絶対に聴くであろう

その1つを理解していれば

 

あなたは最終面接で急に

落とされたり

 

なぜか内定がもらえない

 

というような

「あと1歩だったのに・・・。」

 

というようなことがなくなります。

 

 

 

これを逆手にとって仕舞えば

あなたは

勝負強く

「内定とるぞ!」

 

と思った時に内定がもらえる

自由自在な就職活動が送れるのです。

 

 

 

 

 

まず面接官がよく言う質問を紹介します。

 

「他の企業でも良かったんじゃないの?」

 

これです。

 

 

絶対的にその企業

じゃなくてもいいんじゃないかという

スキを見せた瞬間にこれが飛んできます。

 

 

これにしっかり答えられない就活生が

あと1歩で内定を逃す

 

勝負弱い就活生になってしまうのです。

 

 

 

つまり

簡単なことなんですが

【この切り返しの多さ】

 

こそが内定の鍵なのです。

 

 

 

そこで言い返せるあなた

そこで絶対にその企業!

 

と言えるあなたになってください。

 

 

それこそが

志望度の強さ

本気度

 

と見られるのです。

 

 

 

なぜか内定まで行かないというあなたは

ここを意識して面接に臨んでみましょう。

 

 

今回は以上です

最後まで読んでいただきありがとうございました。