くっつけないタイプの二重メイクアイテムです。

約20年ほど二重メイクを研究(笑)していて、ノリでひっつけるものやアイテープもたくさん使ってきました。
私のおすすめはこのくっつけないタイプのもの!
ルドゥーブルです!



ウォータープルーフなのでレジャーや汗をかいても安心して過ごしていられます。
筆がかなり細いので細かく調整できるのもポイント。ほんの1ミリ違うだけで、目の印象は変わってきます。


塗って乾かして、目を開くだけ。目を閉じたときも自然なのでばれにくいです。



目頭のほうもしっかり二重幅を作れます♪

私の場合は、1日過ごして、オフしたあとも二重線が残っていて寝るまで二重でいられます。

アチーブ ルドゥーブル

 

 

アチーブさんのブログリポーターに参加中♪