左右の目の大きさが違う人って、結構いますよねキョロキョロ

実は私も左右の視力の違いから、年々左右の目の大きさが変わってきてしまっているんですえーん

画像上が通常の状態ですDASH!

!?あせる

左の方が小さいのわかりますかビックリマーク


画像下はある方法をたった1分しただけなんですけど

左目、大きくなってませんか!?ニヤリ


別にコレ、左目だけ目を見開いてるわけじゃなくてあせる

実は左目だけたった1分マッサージをしただけなんですウインク


どんなマッサージかというと


①筋肉にアプローチ

眉の上に指三本を置いて額にシワができる程度に上に動かす(30秒、回数は決まっていません)


②骨にアプローチ

眉の下に親指を当てると目の上の骨があるのがわかりますよね?
特に目頭(眉の始まる部分)を上に持ち上げると痛いところないですか?
特にその部分の骨を上に持ち上げるように押し上げる(30秒、回数は決まっていません)


すると〜

目がぱっちり開くのわかりませんかびっくりドンッ


これを毎日、たった1分でいいのですると、左右の目の大きさが整ってきますよおねがい


ぱっちり目元にしたい方は左右両方の目で試してみてください照れラブラブ