皆さますっかりマスク姿が板についてきたのではないでしょうか?

私もすっかりマスクの下のメイクはしない生活に慣れてきました爆笑アセアセ

はぃ。ズボラですw


その分、見える部分(目の周りなど)は念入りにできるので時間が有効に使えますラブラブ


ところで眉ってどこから描き始めますか?




眉頭(鼻の方)?

眉尻(目尻側)?





正解は、、、



眉尻側から描く方ですウインク

眉頭は、眉尻を描いた後、薄くぼかす感じで書き足すといいですよ照れ

眉頭は薄く、眉尻は濃くがステキな眉ですキラキラ


アイブロウを買うとよく反対側にこのよぅなブラシがついていますよねキョロキョロ

これで眉頭をぼかすとキレイにできますラブラブ


意外とどこから描いたらいいかわからないアセアセ

って方が多かったので、ここに載せてみましたウインク