相模原市にある川尻八幡神⛩
実は今、この神社に金運アップするとウワサの場所があるのをご存知ですか?おねがい

鳥居⛩をくぐっていくと右側に御手水場があります。

まずはここで清めてから参拝へ✨


左には商売繁盛のお稲荷様🦊

その隣には学業の神様 天満宮

そして、逆に右に進むと、、、
今、金運がアップするとめちゃめちゃウワサになっている


じゃーん✨

ヘビの木🐍がありますびっくりびっくりびっくり
めっちゃリアルじゃないですかぁ?💦

私も思わず頭撫でちゃいましたがてへぺろ

この木をお参りしてから
「なぜか小遣いが減らないのルンルン
「パチンコで儲かった〜音符
などなど、金運がアップしたとのウワサが💦

この神社には他にもパワースポットなる御神木

さらに古墳まであります💦



身近にありながら、知らないことって多いですよね照れ

金運アップのヘビの木、興味ある方は一度行ってみてくださいピンクハート