みなとみらいスマートフェスティバル | Kazuhiroのブログ

Kazuhiroのブログ

ブログの説明を入力します。

7/31みなとみらいスマートフェスティバル

臨港パークで、大道芸人7名手配運営させて頂きました

・サンキュー手塚

・izuma

・森田智博

・performer ZEN

・ペッピザクラウン

・あんざいのりえ

・大道芸人たいち

18:00〜19:00までの60分1本勝負でした😆

みんな、ホントよく頑張ってくれた

感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝の時間でした

大道芸って、技だけだと20分位です!そこを、色々考え頑張って延ばしてくれました


大道芸人たいち


サンキュー手塚


izuma


ZEN


森田智博


ペッピザクラウン


あんざいのりえ



花火大会でパフォーマー手配は、前職からの夢でした

27年かかったけど、叶える事ができました!

夢は夢だけど、叶った瞬間は本当に宝物でした😆


次の夢に向かって頑張ります