年末からのイベント | Kazuhiroのブログ

Kazuhiroのブログ

ブログの説明を入力します。

年末の展示会イベント〜クルーズまで、日替わりで世界レベルのパフォーマー手配運営させて頂きました

12/16 中国雑技団




12/17 桔梗ブラザーズ

世界大会優勝経験あるジャグラー兄弟🏆

シルク・ド・ソレイユも認めたジャグリングチーム




大喝采のステージでした

12/18 中国雑技団

16日とは一部演目変えてのショー構成




北京の中国雑技団(国の雑技団)出身の2名メイン

ラケットジャグリングは段海波の十八番演目

12/19 美人すぎるフレアバーテンダー富田晶子

今回プロレスのリング上開催⁉️でしたので、大変でしたが、見事にこなしてくれました🤵‍♀️




そして最終日

12/20 アスタリスクノヴァ

現在日本で、NO.1のアクロバットデュオでした

グイグイくる、世界レベルの技の数々

後半の2つの技は、彼らのオリジナルです


ハンドトゥハンドをローラーバランスしながら

3mの平均台の上でのアクロバット宙返り


そして6.5mの天井が低く見える!この技

この技で海外のストリートサーカスで優勝してます🏆


本当に中身の濃い、最高のパフォーマンス5DAYでした

お客様の応援の拍手👏👏👏👏👏👏

まだ頭にこびりついてます😆


そして翌日12/21はクルーズでのパフォーマンス

上記展示会での、上お得意様向けの東京湾クルーズにジャグラーを2名手配運営させて頂きました

2艘船🚢だったので、ジャグラーも2名

社長様乗船の船には、桔梗篤に私がつきました

もう1つの船には🚢ジャグリング日本チャンピオンの森田智博!アシスタントに、「たいち」つきの豪華版で手配しました😆🤡🤹‍♂️




天井高2.5mの会場でしたが、お客様テンションMAXでした!その後のゴーゴーダンス〜ポールダンスショーにつなげられました!


森田智博のジャグリングは世界レベルです

たいちはキグレNEWサーカス🤡出身のサーカスクラウンでした🎪🤡


本当に楽しい6日間でした!今回、諸々任せてくれたクライアント様には感謝感謝感謝感謝感謝感謝しかありません!社長本当にありがとうございました😭


あと、12/21は私事ですが、入籍記念日でした

妻は、記念日に仕事できた事本当に喜んでました

まだまだ頑張る事 やめるわけにはいかない自分の運と縁に感謝しております🥲