ハマキョウレックス納涼祭 | Kazuhiroのブログ

Kazuhiroのブログ

ブログの説明を入力します。

8/5はハマキョウレックス納涼祭

3年ぶりの開催でした


今回は3組のパフォーマンスを手配運営しました


変面師の常玉星!アスタリスクノヴァ!

そしてテツandトモ!!テッパンの3組で大盛りあがりでした😆


特にタクちゃんの高さ!中国雑技を越えてくれました


終了後には、舞台裏でなんでだろ〜♬

楽しかったです!そして嬉しかったです😂

ハマキョウレックス納涼祭のお客様〜出演者の皆さん〜ハマキョウレックスの皆さん〜ありがとうございました😭また来年、宜しくお願いいたします