今年の7月は台風こそ襲来しなかったけど、雨、雨、大雨と降り続き

 

大きな災害をもたらした自然の脅威を肌身で感じた月でございました。

 

そこにきて東京のみならずここ福岡でも

 

コロナウイルス陽性者の増殖と商売上がったり、

 

紳士服業界はどこがいつ潰れてもおかしくない状況ですが、

 

このコロナ禍の中でいかに生きていくか!

 

生き残っていくか!

 

脳が汗をかくほど考え、知恵を絞り、結果を出せるように

 

明日からの新年度、とにかく頑張るしかないわけで、

 

顧客の皆様方には引き続きご愛顧のほど、

 

よろしくお願い申し上げます。っと共に、

 

わてくしも顧客様方がより多くのご満足をお持ち帰れるように切磋琢磨、

 

新年度もよろしくお願い申し上げます。

 

まだまだ暑い日とコロナ自粛が続きますが、

 

皆さんご自愛ください。

 

それではこのへんでチャオス!

 

 

 

おまけ: 本日も仕立て上がり!

 

 

 

M様  William Halstead (England) W70% M30%

 

なんとも通好みな生地をチョイスのM様です。

英国の老舗ミル、ウィリアム ハルステッドのモヘア混のチャコールグレイ、

程よい光沢感、シワに強いコシハリ、

俗に言う仕立て映えする一着です。

ベルトレススタイルのパンツチョイスも大正解といえましょう。

お待たせしました。

 

 

 

 

 

K様  2着口〜

 

夏でもネクタイをキリリと締めた王道のスーツスタイルのK様、

仕事柄とはいえ、わてくしどももと同じ志の御仁に感謝感激です。

とりあえず、夏場のスーツは数!と言い切るk様、

汗をかきすぐにヨレヨレとなる季節は

高価な生地よりも数で勝負ということなのでしょう。

弊店で取り扱うドメスティックの生地は

なかなか秀逸、海外の生地に負けてはおりませんです。

とりあえず、シャツイチのクールビズの御仁と違うネクタイ派の皆様、

武士は食わねど高楊枝の心意気で夏を凌ぎましょう!

お待たせしました。

 

 

Domestic W100%

 

 

 

 

 

Domestic W 100%

 

 

 

 

 

以上、本日の仕立て上がり!

 

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。