弊店、靴のオーダーもやっていることは皆さんご存知かと思いますが、

 

これがまた昔ながらの本格靴、

 

一針一針職人の手で吊り込まれた

 

ハンドソーンウエルテッド製法(九分仕立て)の一足、

 

そのサンプル靴(もちろん未使用、傷等不具合なし)を

 

一挙放出です。

 

一挙放出と申しましても4足のみ、

 

サイズが合いデザインや色を気に入っていただけないと

 

ダメなんだけど。。。

 

とりあえず、ラッキーな御仁はサイズ5.0と61/2の方、

 

日本サイズで23.5と25.0の方に限られますです、あしからず。

 

サイズの合わない御仁もこの際に

 

オーダー一足いかがでしょうか!っと、

 

そっと背中を押すわてくしです。

 

それではこのへんでチャオス!

 

 

 

Last 2091 Size 61/2 ¥39000+tax

ダークブラウンスエードのモンクストラップ

朴訥とした表情と合わせやすさが持ち味の一足です。

特に秋冬に大活躍かと思われます。

 

 

 

 

 

Last 2021 ブラウンスエード Size 61/2 ¥39000+tax

ローファー

ジャケパンスタイルからキレイ目カジュアルまで

幅広く楽しめる一足、上質スエードならではの高級感が滲み出ております。

 

 

 

 

 

Last 2021 アノネイ社 ダークボックスカーフ Size 61/2 ¥39000+tax

モンクストラップ

昔ながらのオーセンテックな英国顔のモンクストラップです。

スーツからカジュアルまで全てOK、

便利この上ない一足です。

 

 

 

 

Last 3001 ウィンハイマー社 ボックスカーフ Uチップ Size 5.0¥39000+tax

流麗な木型のUチップ、外羽根靴ながら都会的な印象の一足です。

エッジの効いたチゼルなつま先が特徴でしょうか。

 

 

 

 

 

 

おまけ:  本日の仕立て上がり〜靴編!

 

 

 

 

S様  last 2021  ウィンハイマー社 ボックスカーフ

 

もはや定番と化したダブルモンクストラップシューズ、

高貴な顔つきながら思いのほか履き倒せる汎用性の高さが持ち味の一足です。

スーツからキレイ目カジュアルまで楽しんでください。

お待たせしました。

 

 

 

 

 

 

T様  Last 3201 アノネイ社  ラスティカーフ

 

ここんところ大人気なタッセルスリッポン、

経年変化が楽しめるラスティカーフで

オン・オフいっちゃってください。

ナチュラルな革の表情がいい味出しですよね。

お待たせしました。

 

 

 

 

 

以上、本日の仕立て上がり〜靴編!

 

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。