夫婦関係を取り戻そうとしてるのに

ちっとも良くならないなら、




のこりあと何年あるかもわからない人生、

どうせなら

せっかくなら

ちがう目線でだんなさんを見てみると

夫婦関係変わってくるよ!




魂レベルの同志という見方を

してみるんです。




魂レベル・宇宙レベルのように

広い視野を

身につけていくことは、

人生ラクに

夫婦仲良く

生きていけるんです。




リコン期限があったわたしたち夫婦が

いま仲良く暮らしているのは、



わたしが

いままでとは違う視点で

現実を見るように

意識してきたからなの。




 見えない世界意識して

すごしてきたからなの。



不思議な現象が身のまわりで起こったり

心身こわれたりしながらも

⁡不思議な見えない次元の世界が本当にあるのか

確信したくて

たのしみながら実験してきて

確信した私。


リコン期限もあって人生なげやり

自分のことも雑に扱っていた私

どうせなら

残りの人生を

現実には見えていない世界を

見るように生きてみることに

賭けたんです。


そしたら

自然に夫婦関係は変わり始め

リコン期限なんてなかったかのように

仲良く暮らしてます。


現実はすべてはかないモノだから

目の前の人との時間を

大切にして生きないと

なにも残らなくなってしまう…



生きているからこそ

見ることの出来る景色。



あなたの目の前のだんなさんは

お二人が

より良くなるために

協力しあってる同志!


そんな目線で

この瞬間から見てみてください。

あなたの無意識の領域から

静かに変わりだしますよ。



もっと早く宇宙意識、魂レベルになって

ラクに生きていくための

あなたのお役に立つプレゼントだよ!

ぜひゲットして試してみてくださいね🎁

 ↓

公式LINEに登録で

すぐに受けとれます!

 

 

登録・ショップは

こちらのバナーをタップしてね

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

    IDは@735etpda
                    

 

最後まで読んでいただき