行ってきました、堂島孝平ライヴ。
今回も旦那ちゃんを連れて行きました。

旦那ちゃんは堂島ファンではないけど
「歌もしゃべりもいいから、観てて面白い」
とのこと。

ライヴ前に物販で、アジBIG👕を購入。
旦那ちゃんには早速着せての参戦。
お揃いで買ったので、スポーツクラブで
二人で着用し、トレーニング予定(笑)

ちなみに、後でグッズに祝い箸があるのに気づきわおねだり。
旦那、買ってくれました😀👍

ライヴには、OKAMOTO ’s のオカモトコウキくんがゲストで登場。
かわいかったです。
某アイドルグループになりきったり
やたら、完璧なタタキを推したり
ボツ曲のダメなとこ教えて会をしたり
いや、ほんとおもしろすぎました。

また、高知に来てくれるというので、
心の底から待ってます。





ちなみに、ライヴ前に念願の「あらびか」にて
おやつタイム。
やっと行けました。
落ち着いた良い雰囲気の
昔ながらの喫茶店でした。

デザートセット580円
ミックスジュース500円
デザートセットはお得だと感じました。