限界に挑戦‼️ | アロマキャンドル専門店 K candle 店長のブログ

アロマキャンドル専門店 K candle 店長のブログ

アロマキャンドル専門店 K candle 店長のブログです♪

2週間ほど前に100本の大量注文をいただきまして、

本日、やっと梱包まで完了させていただきました

{40AA23DB-7F1C-4A19-89B7-F5B764CC9482:01}

私は今まで独学でキャンドルの製作をしてきたのですが、

私の製法ですと1日にどんなにがんばっても7~8本しか製作できません

なので、今回は本当に限界へのチャレンジという感じでした

でも、すごく勉強になりましたし、

今後の活動に生かしていけたらと思っています

今回、ひたすら製作しながら、

やっぱり間違いなく1本1本心を込めて作ってますよ~と自信が持てました

同じ色を使っていても1本1本表情が違うんですよね

それがハンドメイドの良さだと思います

これからも皆様に喜んでいただけるような

心を込めたアロマキャンドルをお届けしたいと思っています