今日は「TV・ダヴィンチ」という

雑誌ダ・ヴィンチのテレビ版番組の撮影がありましたw

といっても私の担当するのは2分に満たない

とーっても短いコーナーなのですがw

最近は

月・・・学校+バイト

火・・・学校+課題

水・・・学校+サークル

木・・・学校+バイト

金・・・学校+バイト

土・・・課題+サークル

日・・・塾+資格勉強

という具合に予定がキチキチに埋まっていたので

偶然授業が休講だった今日本当に久しぶりの

こういうお仕事で楽しかったですw

そして初・外ロケwお天気が良かったので

砧公園で大好きな本の紹介をしました♪

ちなみに、この番組

【Act On TV (by RECRUIT)】 でネット配信もされるんで

お暇な方はチェックしてみてくださいw

せっかくヘアーメイクさんが

ばっちりメイクにクルクルヘアーにしてくれたので

どこかに出かけたいところだったのですが、

今日も夕方からバイトw

ふだんほぼスッピンで仕事に行くので

バイト先の人に笑われましたw

ついた呼び名は

「エマニエル婦人」

なんじゃいそりゃ。。。。。