ゴールデンウィーク真ん中の三連休w
避暑地軽井沢でセレブな休日を過ごしてきましたw
っていうと響きが良いけど。。。

真実は全然違う(>_<)!!

テニス馬鹿を通り越してテニス狂の父親に
家事手伝い要員として強制連行されて
父親とそのテニス仲間のおじさん6名に混じり
3泊4日のテニス合宿でした。

連日、朝9時から夕方6時まで1日中
8人でみっちりテニス。

平均年齢50歳ちょいのおじさんたち
みなさんのテニス歴は20年以上。

いや・・・・すごいね。走る走る。
あたしはお話にならないくらいへたくそだったし。
ダントツ一番ばててました。

ってか、朝食、昼食、夕飯、晩酌
すべての食卓において話題がテニスのみ。
「グリップチェンジが・・・・・・」
「明日の課題はボレーの・・・・・」
「やっぱりガットのテンションを・・・」

いやぁ、テニス馬鹿が7人もあつまるとどーしようもない。


最終日はついていけず私1人脱退して
軽井沢のアウトレットで買い物した。   



THE散財