出遅れ | 軽自動車のキャンピングカー

軽自動車のキャンピングカー

去年、軽キャンピングカーを買いました。
念願の移動秘密基地です。
使用目的は主に車中泊です。
スタート地点から目的地へ、
目的地まで疲労少なく、途中でも楽しみ事が出来る。
車両の値段は高いけど、有ると随分快適ですよ。

AUTO CAMPERは、毎月15日発売。

でも、8月号の後ろのページ見たら来月は8月12日発売って書いてあった。

あらま、失敗。^^;


軽キャンパーfanも、7月29日発売って書いてあった。

自分の中で、なんとなくこの辺りって思ってた発売日と違ってたりして。


で、次はカーネル9月10日発売には当日に買わねば。^^


いろいろ最近出遅れてるな~。


出遅れて助かったのは、15日の「諏訪湖花火大会


仕事の日なので、元々現地会場までは行く気は無かったけど、高ボッチ高原から諏訪湖が見えるので、そこから~ッて思ってました。


仕事のお客さんに話してみたら、

「遠くに咲く一輪のチューリップを眺めるようなものだ。小さい花火見て楽しいか?」って言われましたが。


ま、何事も気分なので。

 

でも、仕事が終わる頃から雨が降り始めて、家に帰り着いた頃には土砂降り。


あらら~ッて思ってたら、ものすごい雷雨になり、諦めましたね。


高ボッチの坂道は狭いので、土砂崩れとかで崖から転落しても嫌なので。


結局、諏訪湖花火大会は中止になったと次の日の朝、ニュースでやってました。


実際、雨が降ってた時間は本来の花火大会時間の間、特に激しく降ってたわけで・・・。


誰か、諏訪大社で天罰が下るような事しなかった?
(^^;)