自分を生きる | Oluluの徒然

Oluluの徒然

長いこと自分探しを続けて来ました…そんな中でいつしか、いつも大いなる存在と共に生きていることの気づきを得て、人生の彩りが変わりました。まだまだ揺れることも多いですが、そんな揺れも含め、神さまと仲良くなり始めたワタシの徒然日記です

少し間が空きました…

25回の放○線治療を終え、
先週より、職場への完全復帰を果たしました…

宣告から約半年。
一区切りです😊

コロナ禍も合間って、
人生初の『動きの止まった』半年間。
否応なく、ベクトルは内側に。

これまでの
徹底的に自分を見つめ向き合った期間は、
未だ
明確な何かにたどり着いたわけではないけれど

でも、後から振り返った時、
必ず、

『このことのための出来事だったんだ』

そんな風に思えるんだというとだけは
明確です✨

これまでの熟成期間の成果として、
何かを花咲かせたい感情に包まれてはいますが、

でも

自然と『何か』が動き出すのを
ケ・セラ・セラと待つのもよいなー
なんて、

雨粒に濡れて、
より一層『らしく』咲き誇る紫陽花を見つながら、

そんなふうに思うのでした。

歌もいい、フラもいい
はたまた
本業の(今のところね)相談業務でもいい

自分の能力や魅力を
最大限に発揮できるベストな環境へ…

誰に媚びることも主張することもせず
『らしさ』全開で咲き誇り

ただそこに存在するだけで
人々を癒しパワーを与える

この紫陽花のように。

ただひたすらに

自分を生きよう


…雨上がりで空気の柔らかな午後
窓の外をボォーッと眺めながら思うのでした✨

みなさまにとりましても、
素敵な一週間となりますように🍀