最も効率の良いポチ活、TikTok Lite。

その中でも"広告をみてポイント"は手軽にポイントを貯められます。


しかしこの広告、偏りがあります。


1年ほど前まではチョコザップ

その後、ポイ活サイト

次に車買取サイト

現在はアトムクリニック

もちろん他の広告もありますが40%以上(5回中2回以上)は明らかに偏重と思います。


特に気になるのはアトム。

私を狙い撃ちしているようにも思えます。

何故私に?

見たんか、おい!

って感じ。


確かに上の広告は"詳細をみる"をポチしました。


それが引き金となって3カ月くらいは集中砲火、その後に鎮火となるような気もしますが。。


でも4つ目に限って言えば

見たんか!丹波!

と言いたくなります。


早くスパイ防止法を制定しなくては。