最も効率の良いポチ活、TikTok Lite。
その中でも"広告をみてポイント"は手軽にポイントを貯められます。
しかしこの広告、偏りがあります。
1年ほど前まではチョコザップ
その後、ポイ活サイト
次に車買取サイト
現在はアトムクリニック
もちろん他の広告もありますが40%以上(5回中2回以上)は明らかに偏重と思います。
特に気になるのはアトム。
私を狙い撃ちしているようにも思えます。
何故私に?
見たんか、おい!
って感じ。
確かに上の広告は"詳細をみる"をポチしました。
それが引き金となって3カ月くらいは集中砲火、その後に鎮火となるような気もしますが。。
でも4つ目に限って言えば
見たんか!丹波!
と言いたくなります。
早くスパイ防止法を制定しなくては。