コストコで購入した5種の紅茶。
今更ながら箱の説明書きをみた。そこには紅茶とは一言も書いてなく、フレーバーティーと記載。
厳密に言うと紅茶のカテゴリではないらしい。
だから大当たりが出ないのか、と勝手に納得。


130包も買ってしまったので飲むしかないです。

美味しくないと本音を口に出せば

👩無駄遣い、と

自分のことは棚に上げて鬼の首を取ったかのように言われるので

👨嗜好は十人十色、私にはそんなに悪くはないよ(良いとは言えない)と苦し紛れの弁明をすることはなるのかなぁ。

くわばらくわばら。


しかしここまでくると意地でもおいしい(あくまで私にとって)紅茶を見つけておきたい気持ちになってきています。


子供がミルクティーを飲みたいと言ったので購入しました。


ROYAL MILK TEA



美味しい。甘い。子供には大当たり。


しかし、そもそも私は紅茶にもコーヒーにもミルクは入れない派。やはりこれではない。


中当たり

あくまで個人の感想です。