お顔の皮下脂肪を減らす方法で当院が主に行っているものは、

〇顔やせ注射 と 〇脂肪吸引 ですが、

顔やせ注射(CF LINE)はいつも通り、ダウンタイムの少なさから需要が高いです照れありがとうございます!!

 

・・・

 

ただ、中には本当は顔の脂肪吸引を行いたいけど、学校・仕事・家庭の都合などで出来ないという方もいらっしゃいますガーン

 

じゃあ、なぜ脂肪吸引を行いたいのかと言うと、それはやはり、

 

1回で確実に痩せたい

 

からですね!!

 

顔やせ注射は、腫れがほとんどなく(直後の膨らみはありますよ~)、内出血も少ないことがメリットですが、どうしても効きやすい人と効きにくい人で差が出てしまうことがあります汗あと、回数も・・

 

しかし、脂肪吸引であれば、適応を間違わなければ、確実に効果が分かります手。

もちろん、腫れ・内出血・固定などのダウンタイムと呼ばれる期間が必要となりますが、いつも通り、その辺りはしっかりとカウンセリングさせて頂きますウインク

 

今回のモニター様は40代前半の男性の患者様で、『アゴと頬の肉感とたるみを取りたい』がというのが主な相談内容でした!

そこで、顔やせ注射や美肌アモーレリフトのお話もさせて頂きましたが、患者様は“1回で確実に変化したい”という気持ちが強い方でしたので、脂肪吸引で下顔面とアゴ下のボリューム感(主に皮下脂肪)を減らすと同時に、美肌アモーレを行うことによってリフトアップ効果も長続きすることをお伝えし

お顔(ホホとアゴ)の脂肪吸引と美肌アモーレを行わせて頂きましたグッ

 

モニター協力ありがとうございます爆  笑

今回のモニター様も、創(脂肪吸引)は耳たぶの後ろ(下)に3mm程度のものが左右一つずつあるだけですので、ほぼ残りませんよチョキ

 

直前⇒1カ月 40代前半男性・1カ月後

 

 

 

・とことん脂肪吸引。

・カニューレで脂肪を吸引する施術(スマートリポレーザーも併用)。

・標準価格;310,900円。 ・標準リスク;腫れ/痛み:1~2週間位。内出血:1~2週間位。

・連絡先;0120-815-700, 0120-006-170

・美肌アモーレは別。

 

いかがでしょうか??

術前後の写真を比較すると、確実にフェイスライン・アゴ下のボリュームが少なくなっていることが分かると思います!!

そして、美肌アモーレを併用しているため、たるみの増強もありません照れ

 

顔やせ注射のみで良い方、脂肪吸引のみで良い方、美肌アモーレのみで良い方、色々と併用が良い方などは、診察させて頂かないと答えられないので、気になる方は気軽に落合にご相談下さいグラサン

 

ではパー