日本人を含めた東洋人は、西洋人と比べて、アゴが未発達の方が多いです。。

そのことによって、“幼く”見えたり、“フェイスラインが崩れて”見えたりしてしまいますえーん

 

横顔美人になるためには、E-ラインが大切と言われていることは、美容に興味がある方は聞いたことがあると思います!

 

日本人(東洋人)の理想のE-ライン

参照ページ⇒こちら

 

アゴを下や斜めの個人個人の適した方向に修整することで、

“小顔効果”

“大人っぽい輪郭になる効果”

“横・斜め顔美人効果”などが得られますよキラキラ

 

アゴにボツリヌストキシン注射ヒアルロン酸注射を行ったりするプチ整形が非常に人気なのですが、半永久の効果が欲しいという方には、

『シリコンプロテーゼによるアゴ修整(形成)』

をご提案させて頂く場合があります!!

 

今回のモニター様は30代前半の男性のモニター様です。

10年ほど前にシリコンプロテーゼによるアゴ形成を行っていたのですが、今回、さらに大きいものに変えたいとのことで、手術をご希望でした!!

シリコンに被膜が形成され、手術が難しいことが予想されましたので、あまりおススメ致しませんでしたが、強い希望がありましたので、入れ替え手術に臨むことになりました滝汗

モニター協力ありがとうございますカメラ

 

直前⇒1カ月後

 

 

・アゴにプロテーゼを挿入(入れ替え)する施術。

・標準価格;121,600~487,240円 ・標準リスク;腫れ/痛み:2日~1週間位。内出血:1~2週間位。固定3日間。

・連絡先:0120-815-700, 0120-006-170

 

いかがでしょうか??

元々、プロテーゼが入っている方なので、何も入ってない方と比べると変化率は小さくなりますが、特に横顔が変化していますよニヤリ

適切な大きさに変化したので、ボツリヌストキシンを注射せずとも、アゴに梅干し皺が寄らなくなっていますグッ

E-ラインも理想とされる形に近づいてますラブ

 

僕は患者様と一緒に実際に見ながらシリコンサイズを選び、そして、顎の形に合わせて細工を加えます!!

『控え目が良いですか?』

『ハッキリ分かる方が良いですか?』

『このくらい変化させても良いかもしれませんね!』

などなど、色々と相談しながら決めていけたらと考えてます!

 

処置自体は15~30分ほどで終わりますし、創は表には出来ないので、3日の固定期間があれば治療は完成しますよOK

 

もちろん、プチ整形でのアゴ修整も非常に人気ですニコニコ

 

モニター様も大歓迎です!!

 

気になる方は、落合にご相談下さいグッ

 

ではパー