“何か疲れて見られるんだよな~”

“何か実年齢より上に見られるんだよな~”

ってこと、ありませんか????

 

お顔全体のたるみやシワなどでそのように見られてしまうこともあると思いますが、目の下のふくらみも大きな要因ですよガーン

 

目の下のクマ(ふくらみ)に関しては、下記の様に分類出来ます!!

 

-睡眠不足による目の下の血流うっ滞、もしくは皮膚が薄くて筋肉や血管が透けて見えている青クマ

-こすり過ぎによる皮膚の色素沈着赤・茶クマ

-脂肪(下眼窩脂肪)の膨らみによる影黒クマ(下眼窩脂肪は誰にでも存在するのですが、脂肪の量が遺伝的に多かったり、少しずつ年齢を重ねるにつれて目の下の筋肉などが緩んでくると、前に出てきてしまいます)

 

これらは疲れているとか、老けた印象を与えてしまいますタラー

つまり、改善すれば、若々しく元気な印象に変わることが出来るのですキラキラ

 

の治療法として私が提案していることは、

 

⇒可能な限り規則正しい生活を行い、とにかく目の下を擦らずに優しく扱う 

または、成長因子(グロースファクター)注射こちら

*商品名:美肌注射プレミアムプラス

下の目の粘膜(アッカンベーして見える部位・裏です)から脂肪を取り出す処置(経結膜下眼窩脂肪摘出術 当院で言う【目の下のふくらみ取り】)

 

というものになります!!この説明は全患者様に行わせて頂いております(ブログを用いて)!!

 

今回のモニター様は50代前半の女性の患者様で、『目の下のたるみ・ふくらみが気になって来ました』という相談内容でした。

切開の処置は考えていないということで、たるみは少々生じてしまう可能性はあるものの、下記★のような流れで説明を行い、

“目の下のふくらみ取り1dayスペシャルセット”

をモニター様で受けて頂きましたOK

 

★★時々、『他のクリニックでは、目の下の脂肪注入が絶対に必要と言われました。』と仰る患者様がいらっしゃいます。

我々のクリニックでは脂肪注入は行っておりませんが、脂肪注入を行っても行わなくても、患者様との出来のイメージの共有が大切です。ただ単に、~は絶対に必要と言っても、患者様は素人であることがほとんどなので、イメージが湧かないと不安ですよね。

私は、モニター様の多くの症例写真を供覧して、脂肪注入を行わずに期待できる結果にご納得頂けた場合にしか処置を行いませんので、ご安心下さい。★★

 

では今回のモニター様の症例写真です。

 

50代前半女性  直前⇒1カ月後(モニター協力ありがとうございます!!)

 

・下まぶたの脂肪を除去する施術

・標準価格;265,860~472,400円 ・標準リスク;腫れ/痛み:2日~1週間位。内出血:1~2週間位。

・連絡先:0120-815-700, 0120-006-170

 

いかがでしょうか??

目の下の色素やシワなどは残っておりますし、眼窩縁という部位も残っておりますが、患者様は満足して下さいましたニヤリ

術前にそのことは画像を使ってお伝えしており、患者様も御納得の上で処置を受けて下さっていることも大きく関係していると思います照れ説明した期待値には達することが出来たのだと思います!!

 

この処置は、アッカンベーした部分の粘膜側からアプローチしますので、創は表からは見えませんseiそういう意味で“切らない”って使ってます。

しかも、効果は確実で、かつ非可逆的(基本的には一生もの)なので、本当に良い処置だと思いますキラキラ30代くらいまでに行うと、目の下の皮膚がたるむことへの予防効果もありますよ!

 

何より、私自身も体験しているので、良さ・痛み・治療後の経過などなど、他のドクターよりも圧倒的に説明出来ます爆  笑

 

腫れ・内出血が多少は伴うこともありますが、私がやった患者様はほぼ間違いなく、1カ月後チェックの際には『大丈夫でしたおねがい』と言って下さいますし、スタッフも日程的に厳しいけど処置は受けたい患者様の場合は、落合をオススメしてくれることも多いですチョキ

 

気になる方は、モニター相談も含めて、気軽に落合にご相談下さいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

インスタもやっておりますので、良かったら観て下さいウインクこちら

 

ではウシシ