日々多くの患者様が埋没法二重術の相談にいらして下さいます!!

ありがとうございます照れ

 

埋没法二重術は、もの凄く簡単に言うと瞼の裏と表を糸で繋げる手術です。

・・って痛そう!!怖い!!と感じる方も多いと思いますアセアセ

 

しかし、麻酔の量・深さ・濃度・緩衝液・タイミング、針の太さや刺す角度、声掛けウシシなど等、様々な工夫で痛みを随分と減らすことは可能ですよグッ

*それでも、痛みがゼロになる訳ではないので、これからも痛み軽減は追及していきますね。

 

埋没法二重術のメリットは、やはり最短翌日(もしくは直後!?)から日常生活に復帰出来ることですよねルンルン

腫れや内出血などのダウンタイムと呼ばれるものが少しは伴いますが、お化粧すれば翌日もしくは翌々日辺りからは、学校に行ったり出勤したりしている人も多いですOK

 

目について悩んでいる方は本当に多く、適切な部位に糸の埋没を行い、適切な二重を作ることによって、大袈裟な言い方をしますが、その後の人生も変わると思いますよラブ

 

では、今回のモニター様の紹介です。ご協力ありがとうございます!!

30代前半の女性の患者様で、『パッチリとした、平行型二重にしたい』とのご相談内容でご来院下さいましたひらめき電球

平行型二重を作成するためには、目頭切開が必要になる場合があったり、埋没法二重術だけで平行型二重が作成出来たとしても、内側が多重になってしまうリスクなどを説明し、平行型二重を埋没法のみで作成致しました!!

瞼は重めの方でしたので、最も強固な留め方で4点をご提案しております。

 

直前⇒2カ月後 埋没法二重術1dayナチュラルプレミアム法4点留め

 

 

・埋没法二重術(1dayナチュラルプレミアム法)

・針と糸で留める埋没法の二重術。

・標準価格;184,190~417,970円。 ・標準リスク;腫れ/痛み:2日~1週間位。内出血:1~2週間位。

 

いかがでしょうか??
綺麗な平行型二重が完成しましたねキラキラお化粧の影響もありますが、目と眉が近づいたことによる印象変化もありますびっくり

埋没法のみで、このような綺麗な平行型二重が出来ることもありますし、そこを見分けるのが診察のポイントですね爆  笑

 

(ちなみに、切らない眼瞼下垂治療のお話もさせて頂きましたが、患者様の意見やご予算に合わせて対応しております。)

 

一人ひとり、可能な形や適切な幅、色々と条件が異なりますので、まずは気軽にカウンセリングを受けに来て下さいおねがい

お待ちしておりま~す音譜

 

インスタもやってますので、良かったら観て下さいウインクこちら

 

ではパー