ホクロ・イボって目立つもの目立たないもの色々ありますが、結構気にしている人は多いですショボーン

私も顔の左側面に多くて、気にしていましたえーん

小さな悩みと言えば小さな悩みかもしれませんが、写真を見たりすると何となくそこを注目したりしちゃって・・

 

なので、実験的に自分のホクロを色々な方法で取った経験があります!

CO2レーザー,高周波メスなど・・それで至った結論としては、自分は高周波メスが一番綺麗に治るということですグッ

 

自分です。

その経験を元に、今までほぼ全ての患者様を高周波メスで治療していますが、経過は非常に良いです!

スタッフにも、体全体(顔,胸,お腹,お尻など)のホクロを私が除去した人が居るので、気になったら体験談も聞いて頂けますよニコニコ

 

今回のモニター様は、髪の毛の中にある膨らんだ比較的大きなホクロ・イボの除去を希望されました。

いつも通り、10日テープ保護が理想的であること(髪の毛の中なので、無理な場合は仕方ないです)、瘢痕・再発の可能性、1年保障が存在することなどをお伝えし、モニターを引き受けて頂きました!!今回は医療剪刃と高周波メスの組み合わせ治療になりますOK

*お顔でホクロに対して切開・縫合を伴う処置を行うことは当院では、ほとんどありません。

 

では、モニター様の経過です。ご協力ありがとうございますデレデレデレデレ

 

直前⇒1カ月後 10代後半女性

【施術名】ホクロ・イボ除去【説明】膨らみのあるホクロ・イボを高周波メスや切開によって除去する施術。【標準価格】7,000~8,750円/1mm。【標準リスク】ハレ/赤み:1~数カ月。再発:1年保障あり。

 

いかがでしょうか??

皆様が想像しているよりも、綺麗に治ってはいませんか??頭皮やお顔は思ってるより治りは良いと考えて大丈夫ですウシシ

この程度であれば、ご本人が悩んでいた髪をとかす際などに邪魔になることはありませんねチョキ

 

『創が残らずに綺麗に治りますよ』なんてカウンセリングは私には出来ませんので、期待できることを真摯にお伝えした上で処置を行います。これまで通り、リスクもしっかりと伝えながら頑張っていきます!!

 

気になる方は、落合に気軽にご相談下さいグラサン

 

ではパー