目の下の刻まれた皺にはヒアルロン酸は適応とはなりません!

凸凹してしまう危険性が高いからですガーン

切開による処置もありますが、そう簡単に切開処置を受けられない方も多いですよねあせる

そんな時に注入系の治療として用いるのが

グロースファクター(成長因子)

です!

 

中でも重要な成分が

FGF(線維芽細胞成長因子)で、【「真皮」にまで浸透し、線維芽細胞(コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸生成細胞)にはたらきかけ、成長と増殖を強力に促進】してくれます!!

つまり、

コラーゲンを作り出す細胞に“がんばれー”と働きかけて、自分の力でハリを生み出してくれる注射液って訳ですチョキ

 

今回のモニター様 

直前⇒2回目の1カ月後

 

目の下の刻まれた皺が、薄くなっていますね照れ

 

お薬ですので個人差があったりしますが、月に1回の注射で2~3回目から効果が出てきて、長期間持続する効果に満足されておられる私の患者様は非常に多いですニヤリ

インターネットの口コミなどでは、グロースファクター注射は凸凹するとか書いてある記事を見たことがありますが、それは濃度の問題です。

千葉院の濃度は独自に調整してありますので、私の何百人という治療経験上はその様なトラブルは皆無です!

ただ、アレルギー様の症状は極々稀に出ることがありますが、それに関して言えば、ヒアルロン酸でも有り得ますし、何の注入でも有り得ることです。

なので、過剰な心配は不要です!

 

 

目の下以外にも眉間・目尻・目の下・法令線・首の横皺などなど、色々な部位に使用できることもグロースファクター注射【商品名:美肌注射 or 美肌注射プレミアム】の特徴です爆  笑

 

私は

目の周り⇒美肌注射プレミアム(腫れが少ない)

その他⇒美肌注射(組織増勢効果が大きい)

と使い分けています。

 

気になる方は、直接落合までお尋ね下さい!!

 

 

先日、『マザー牧場』に行ってきました牛

あいにくの雨でしたが、乳搾り・ジャム作り・牧羊犬のショーなど、色々と楽しめました犬

ただ、次に行ける機会があれば、晴れてほしいな~晴れ