アンサーブログです!!


たくさんの質問ありがとうね。。


これからも、頑張って答えて行きますね!!



------------------------------
◆ 今度オーディションを受けることになって何かアドバイスお願いします。
自分の思う自分の力を信じることかな??えらそうには、言えませんが、考えすぎないことかな??


◆ 風邪で声が出ない!!でも歌わなきゃいけない時の対処方法はありますか?
それでも、歌うしかないときは多々ありますね、、。ライブや、rec、状況で違うけど、
方法というより、じぶんの思うBESTをつくす、、、。


◆ 高校の時、部活とかバイトとかしてましたか?
中学生のときは、バスケでした4!!


◆ 喉を守るために、どんなことしてますか?
これは、プロとしていろんな考えがあると思いますが、気にしないですあまり、、、。
自分の喉を理解しようと日々学びたいとおもう姿勢かな??
私の喉は、お酒にちょっと弱いかも、、、。


◆ 今でもミッフィーちゃん大好きですか?
すきですよ!イチゴものも、、、。


◆ ヒステリックグラマー今でも好きですか?
はい、、。先日購入したばかりのお気に入りが、ヒスです。。音楽を感じるからすき♪


◆ 好きなお笑い芸人さんは誰ですか?
たくさんいすぎて、、、。2700さんとか、最近久々に、ちょ~~わらっちゃたww


◆ テンションが下がった時はどんな風に元気を出していますか?
基本的に、テンションは高いのであまり、ないというかきっと無意識に音楽や、
友達と、おしゃべりしたり、お酒をのんだり、、、かな?


◆ ジョギングしてますか?
毎日ではないですが、ジョギングより、ウォーキング。。。


◆ カラオケで歌うglobeの曲は何ですか?
いろいろですね、、、。


◆ スカートとパンツどちらが好きですか?
う~ん、、、すか~とかな??


◆ パーマかけてますか?
かけてないです。。。


◆ お財布はどこのブランドでどれぐらい使っていますか?
今は、miumiuですね、、、、。パープルだ4!!


◆ 結婚式で流れていた曲が今でも忘れられないのですが、あの曲名教えて欲しいです。
最高の曲!!♪『絹の道より~』未だに聞くとぐっとこみあげてしまいます、、、。(涙)


◆ KEIKOの事好きすぎるけど、この気持ちどこにぶつければよい?(笑)
嬉しいです、、。私にいろんな方法でぶつけてください。www