みんなからの質問に答えま~す。。



でも、質問に答えてると、、


私って好きなものとか、ず~とかわらないなぁ~



それから、、2/27は、、マークの誕生日でしたね!!


おめでと~~~クラッカー




ではでは、、どうぞ~~




◆結婚して、一番心に残るのは、何ですか?
父、晋太郎と、TKの絆。


◆1番好きな季節はいつですか?
春かな、、、。


◆今ハマってる食べ物とかありますか?
かりかりの梅干しのちっちゃいやつ。


◆大分の中で好きな場所は?
やっぱり実家ですね。


◆好きな花は?
ガーベラ。


◆どんな靴が好きですか?
ブーツがすきですね!!


◆ピアスはどこのブランドでどんな型のピアスですか?
今ずっとしてるのは、ティファニーのシンプルなやつです。


◆1ヶ月間だけ 戻れるなら けいこさんは何歳の頃に戻りたいですか?
高校生の頃かな~。


◆旦那とうまくいく秘訣って何ですか?
私たちの場合は、音楽ですかね、、、。


◆苦手な人とはどんな接し方をしてますか?
あまり、苦手な人と最近接してないな~。


◆globeの曲で結婚式で流すオススメの曲を教えてください(^^)/
いっぱいありますが、、、「on the way to YOU」


◆結婚指輪はどこのブランドですか?
カルティエです。