明日は、loveちゃんの13才の誕生日なんだよね!!


寒いからセーターでも買ってあげようかな~


そう言えば、loveちゃんの名前って「Love again」からつけたんだよね♪


知ってた??



そして今回で、3回目ですね~


質問に答えるブログ。。


前回でも、たくさん答えたつもりだったけど、、、


まだまだ、聞きたい事ってあるのね。。


だから、今回もたくさん答えました~~


では、ど~ぞ。。





◆笑点メンバーでだれが一番好きですか?
みんな、すきですが、木久ちゃんと、円楽さんかな??


◆好きなお酒は何ですかぁ?
ミモザ、、、。シャンパンに、オレンジジュースを入れてクラッシュアイス!!!


◆髪型はショート ロング どちらが好き?
ショートすきですね~!!


◆愛用している化粧品のメーカーは何ですか?
いろいろですが、今は、イグニスってやつです。。


◆1番好きな色は何色ですか?
洋服とか、ネイルとか、ものによって違うな~。


◆1番思い出に残っているライブを教えて下さい!
全てのライブに、思い出がありすぎて、こればっかは、1番をつけれないですね、、、。


◆歌手以外ではどんな職業につきたかったですか?
お花やさんと、保母さん、、かな?


◆好きな人がいたら自分から行動しますか?ん~~!
相手や状況によりますね、、。あたりまえかな??


◆ディズニーランド、シーに行ったりしますか?
まだ、いった事がないんです(涙)行きたくて時間ができたら、近いうちにいきたいです!!


◆てっちゃんの一番好きなところはなんですかぁ?
なんといっても、音楽です。。。


◆日本以外で住むとしたらどこの国がいいですか?
ハワイかな~


◆落ち込んでしまった時は、どうやって立ち直りますか?
音楽です、、。


◆チョコレート毎日食べますか?
食べないですよ~


◆ケロロ曹軍の中で誰が一番好きですか?
ケロちゃん、あと、ももかちゃん。。


◆Spicy girlの中で、一番好きなとこはどこですか?
マークを含めての詩の世界観、、ひさしぶりに、3人だけで話しながら、つくっていきましたね、、


◆KEIKOさんはカラオケに行ったりしますか?あと行くならどんな歌を歌いますか?
男の人の曲から、演歌から、globeから、その場の感じですね、、、。


◆イチゴはまだ好きですか?
もちろん、すきですよ!