少しまえの、、、質問に答えたブログで、

みんなに質問あったらコメントくださーいぃ、、、って
言ったら、おどろくくらい来ました~w(゚o゚)w オオー!



ででで、、あまりためちゃうと大変なことになりそうなんで。。
お答えしま~す!!



でも、みんな聞きたいことたくさんあるんだね。。
しかし、最後の質問はわらったよんww



まだまだ、答えちゃうから質問くださいね。。
あえて、あまり、深くかんがえずに、こたえますよん。。。




~Answer~
◆ 得意な、料理は、なんですか?
オムレツかな??


◆ いつも笑顔でいられる秘訣とかってありますか?
いつも、笑顔ってわけには、いかないですが、泣くときもおもいっきり泣く、、、かな。。。


◆ Twitterのアカウントを教えて下さい?
Ks_tenki です。TKがつけてくれました!


◆ お気に入りの香水教ぇて下さい?
色々、つかってます、、、ケンゾーの、お花のやつと、ブルガリとか、、、。


◆ globeのアルバムでお気に入りのアルバムひとつだけ教えてください?
ひとつだけ、あげるとしたら、FACES PLACES。。。


◆ マイブームはなんですか?
ん?、ヒューマン、ってジャンルの映画。。。実話の、、、。


◆ globeで1番難しい歌は、何ですか?
ほとんど、難しいですが、、、ブレス的に、SAYONARAとか、、、。picture on my mindとか、、。


◆ KCO(ソロ)でお気に入りの曲ってなんですか?
on the way to you、、、HUMAN RACE、、、、


◆ 普段はどんな格好が好きで着てますか?
なんか、どこかに、音楽のにおいがするかんじかな、、。


◆ メルマガってどうやって登録するんですか?
K-C-O Official Websiteの右下に登録する場所があります。

不定期ですが配信してます。 ※http://avexnet.or.jp/k-c-o/


◆ avexの中で可愛がっていたり気になっている後輩はダレですか?
みんな、素直で、一人だけでは、ないですよ、、、。


◆ 最近気になってるアーティストはいますか?
たくさんいますが、リアーナの声すきです。


◆ マークさんと最近会いましたか?
夏に、会ったけど彼は日本じゃないので、スカイプでよく、会話してます。。。


◆ 健康、体形維持のためにケイコさんは何をしてますか?
針、ストレッチ、ウォーキング 半身浴。。。


◆ 今まで見た映画で大好きな映画を教えてください?
最近ですが、TKにすすめられてみた、グラン トリノ e,t,c


◆ 学生の時、よく聴いていた曲って何ですか?
いろいろですね、、そのとき流行ってた曲。。。プリプリとか、、、。


◆ チャーハンおかずにご飯食べれる?
無理~~!!