風邪って、、、 | K-C-O オフィシャルブログ powered by Ameba

風邪って、、、

Twitterでもつぶやいたけど…風邪引いてました。。

まだまだ、完璧ではないけど何とかね~


みんなは大丈夫かな?


しかし、急に寒くなったよね??


秋は、どこいった~、、、って感じだね。。


あっ!メルマガで聞いたことって何かなぁ??
けーこに、ちょっと教えて欲しいです。。!



それからそれから、ブログを始めてみんなからの質問がたくさん来てたので
少しお答えしちゃいます~!!


これからも、質問や要望などあったらコメントしてくださいませ。。
恥ずかしい~と言う人はメッセージでも、どうぞ!です。。



◆globeの曲の中で一番のお気に入りの曲は何ですか?
A.これは難しいけど、あえて言うなら…「FACES PLACES」ですね♪


◆ライブとかコンサートをしてほしいです!
A.もちろん歌いたいし、みなさんに会いたい♪


◆今のネイルはどんな感じですか?
A. changeしたら、Twitterでupしま~す。


◆前からKEIKOさんにファンレターを送りたいと思っていたのですが、宛先が分か
らないので教えていただけませんか?
A.送ってくれるんですね!ありがとー。。 avex宛にお願いします。
〒107-0062 東京都港区南青山3-1-30 エイベックス・マネジメント(株)


◆blogのコメント読んでくれてるかな?
A.もちろん。ドライアイになるくらいガンガン読んでますよ。。


◆新曲はリリースしないのですか?
A.もちろん、するつもりで頑張ってますよ~♪


◆一番幸せを感じるときってどんな時ですか?
A.いっぱいありますが、小さい事でも大きい事でも何か自分が達成したと実感で
きた時ですね。。


◆携帯は何を使ってるんですか?
A.昔から使っているのは、docomoのNシリーズです。最近は、iPhone4も持ってま
すよ。。