手書きメッセージと写真。 | K-C-O オフィシャルブログ powered by Ameba

手書きメッセージと写真。

ずっと、眠っていた手書きのメッセージです。


これからも、自分を必要としてくれている人がいる限り頑張れると感じています。
そんな応援をしてくれているみなさん…ありがとう。




そして、あたしの大事にしている写真を一枚紹介します。


この写真は、「KEIKO solo "blooming tour 2000"」の福岡公演後に

やまちゃんで打ち上げをした時の写真なんです。



K-C-O オフィシャルブログ powered by Ameba


珍しく照れてる父の顔です!
いつも手帳に入れて持ち歩いている写真の一枚です。


そう言えば、このツアーのファイナルは、

けーこの地元の臼杵市民会館だっなぁ~!!


よーし。。がんばろー!!





★ここから手書きのメッセージです★
K-C-O オフィシャルブログ powered by Ameba


※この手書きのメッセージは誤字修正がペンで入っていますが未修正で掲載しております。