一周忌 | Doggies ~Cherry・Leon・Simba・Lino~

Doggies ~Cherry・Leon・Simba・Lino~

ボーダーコリーのCherryと息子のLeon。真っ白ボーダーのSimba。
そして2013年3月、Linoが仲間入り。

2011年10月よりLeonの闘病生活がはじまりました。
2011年11月から闘病していたCherryは12月に虹の橋へ。
Simbaとアジリティーに夢中になりながらLinoの育児に奮闘中。

約1年ぶりのブログです。
先日9月29日、早いものでレオンの一周忌でした。
当日も同じ夜勤明け。
あー1年過ぎちゃったんだなぁという感じ。
いろいろあったけどあっという間の1年でした。
この手で取り上げたレオン。
看取ってあげられなかった悔いはまだ残るけど、でも、レオンと一緒にリンパ腫の闘病も3年間頑張った悔いは残っていません。
レオンの一周忌の前の週にお彼岸ということもあり、チェリーとレオンのところに行ってきました。
たくさんの方が供養にいらしていました。
お彼岸だから、想像以上に。



今はシンバとリノの2Wansの生活に違和感もなくなって、アジやってます。
これから2WansのこともブログにUPしていこうかなと考えてます。

リンパ腫を患ったワンちゃんたちのお役に立てるようにブログは残したいと思います。


{7C741343-6B7F-4097-936D-F88883291CAA:01}
お庭にて

{D1F9F140-DB19-4F95-8571-F7F12B2D4EA3:01}
親子写真

{E18229E5-A078-40F8-9767-2BE24726E065:01}
チェリー

{0D95CB9C-4145-4107-B88B-A72EA9F60613:01}
レオン

{24141C58-54D1-4836-A12A-B79E640805EC:01}
チェリー・リノ・シンバ


{0B755A24-BDA1-4865-A94E-1267C13ABB3B:01}
作っていただいたお洋服で

{2F1BA391-2304-4E2E-9866-C8EAD2EAE619:01}
大好きな写真。チェリーとレオンのところにこの写真を置いてあります。