昨夜,投稿しようと書きかけてたのに,

何回もエラーになったりして,出来なかった汗

要領悪くて、時間ばかりかかる~もやもや

マメに記事を上げてる皆さん,感心します。

 

 

さて,もう今年もあと2週間なんですね。

年賀状の季節ですが,うちは今年は出せないので。

受付が始まったということで,今年も嵐さんがセレモニー。

 

翔くんハートとニノちゃんイエローハート

 

月曜のzeroでは,年賀状の事だけ放送されてたけど,

昨日のZIPでは,ニノちゃんの結婚の事もあったね。

 

 

メンバーに送る?2人の年賀状

 

何で写真が「さる」なの??

 

 

ニノちゃんからの「ありがとうハート」に翔くんにっこり

 

 

和やかな雰囲気の後

 

 

 

報道陣に声をかけられて,ニノちゃんはそれにさっと応じる

 

 

翔くんはにこやかに立ち去る。

頑張れ~って視線にも見えるけど?

これは予め用意されてた展開だったのかな?

って,思ったりもした。

 

ファンも思ってる人が多かっただろう,

「何故,あの時だったのか?」

には,

「20周年を迎え,大きな行事が一段落ついたから。」

 

ネットで見た記事には

メンバーに話した時には,

「ライブが終わってから,,,」「活動休止に入ってから,,,」との意見もあったとか

いろいろ書いてあったけど。

第3弾のライブ前だったし,混乱が起きることも予測したんだろうし。

発表当日のニノちゃんのメッセージの

「後に,良かったと言ってもらえるように」という言葉にそれも含まれてる気がした。

 

メンバーも個人的には祝福できても,嵐の抱えてるもの,

アイドルとして嵐としての仕事上のことを考えると,

ちょっと待って,となるのも当然だと思うし。

でも,話し合ったうえで,あの時期を選んだって事なんだよね?

公には出来ない事もあるだろうしね。

 

ライブで何も触れなかった事についても

 

 

 

あれだけ波紋を呼んだ中で,

ライブで報告をしなかったのは正解だったんだと思うし。

プライベートなことに触れてほしくないファンもいるし,

ライブでは,嵐の二宮和也が見たいんだもんね。

 

 

 

ニノちゃんは,今までもずっと「嵐」を一番に考えて仕事をしてきたんだし,

これからもそれは変わらないんじゃないかな。

 

今年,いろんなことがあった後のライブに行けて,

また,嵐って凄いな,ライブ楽しいなって思えて,

私は良かったなって思ってる。

 

ニノちゃんの結婚自体が受け入れられなくて祝福できない人や

結婚はいいけど、相手をどうしても受け入れられない人も

素直におめでとうって言える人も

いろんなファンがいて当然だと思ってるし,

それをどうして?なんて他の誰かが攻めることなんてできない。

 

この会見だって,

いろんな思いでファンはそれぞれ見たんだろうし。

聴きたくなかったって思う人もいただろうけど。

私は,報道陣からの呼びかけにちゃんと応じて,

ニノちゃん自身が話してくれた事は良かったと思ってます。

 

SNSに批判的なことを書き続けてる人には,

私は同調はできないけど,

その人なりの思いをぶつけてるってことなんだろうね。

何が良くて何が悪いのかは,個人の判断だし、よくわかりません。

 

たぶん,他のメンバーが何かをしても,

こういう攻撃は起こりうるんだろし,

今までにだってあったと思うしな。

憶測で話そうと思えば,何にだって結びつけられていく。

何が事実なのか,どう思ってるのかなんて,

本人たちにしかわからないわけだし。

 

 

いろんなものを読む度に思うことはあるんだけど,

いざ書き出してみると,うまく書けない。

まぁ,私なんかがつぶやいたところで,なんて事はないんだけどアセアセ

 

 

月日が過ぎるのは早い。

嵐が活動休止に入る来年末までの1年間だって,

いつの間にか過ぎてしまう。

いろんな憶測なんか気にしないで

私はそれまでの期間に出来る事を楽しみたいな。

ブルーハートハートグリーンハートイエローハートピンクハート



今日入ってきたニュース。
ビックリしたわ。


オリンピックだけでなく、年間を通して使われるって事なんだね。

コメント。



米津さんも好きでよく聴くので、
コラボは嬉しいけど、
曲が想像出来ないわ。
米津さんの曲を嵐が歌うとどんな感じになるんだろうな。
紅白での披露を楽しみにしておきますニコニコ

次々にいろいろ発表があるね。
来週のライブファイナルでも何かありそうだよなぁ。
地方民でも参加できるものだと嬉しいけどね。


また長々と書いてしまいました💦
最後まで読んでくれた方、ありがとうございますラブラブ