昨夜のベストアーティスト。
翔くん、司会お疲れ様でした。


BRAVEもカッコ良かったし、
ドラマメドレーも
君のうたも良かった。

新曲の「Turning Up」は衣装も黒で更にカッコいいラブ

TVで歌ってくれてありがとう❤️

ポーズがかわいい💙💛💚💜❤️





ニノちゃんが踊ってるうちにいい具合に前髪が落ちてきて、最高だ~ラブ

結婚発表した事でニノ担のざわつきは仕方ないと思うけど、
「嵐・二宮和也」は変わらないよね?
と言うか、更に魅力が増してるかも照れ
最近痩せて、スッキリしてるし。
一時期、顔がふっくらしてたもんな。

来月のライブでも、
皆さんこのビジュで💙❤️💚💛💜

ジャニーズのグループたくさん
出演してるけど、
来年デビューするという、
Six TONES(ストーンズ)とSnow Man。
グループ名くらいしか知らないけど。
Six TONESのデビュー曲って、
YOSHIKIの作詞作曲ってスゴい❗️
雰囲気、X JAPANだし、ToshIが歌っても違和感ないかも。
こういう曲、嵐にも歌って欲しいな~って思った。


B'zは、近年こういう歌番組にあまり出なくなりましたね。
年末のMステには出ないのかなぁ。
たまには、TVでも見たいですよね~ルンルン