しばらく書いてない間にいろいろありましたね。


嵐のビデオクリップ集が発売され、

もちろん初回盤をフラゲしましたよウインク
特典を合わせたら、5時間半くらいあるのかな。
なかなか全部見れないアセアセ

10周年に発売されたビデオクリップ集は中古で買ったし、全部じゃないけど、他にもシングルの初回盤もあるけど、Blu-rayは映像がキレイだな照れ
私は今までも、娘みたいに何回も見てないから、結構忘れてて、新鮮だわ(笑)


百均でペットボトルカバーを探してたら、こんなのがあった。

嵐ファンじゃなければ、
これが何?って思うだろうけど、
「NOW or NEVER」って
嵐の曲を連想してしまう(笑)
B'zファンが「178」に反応するのと同じようなものだね。

この曲は、パズドラのCMで、嵐が踊ってるやつって言ったらわかるかな?

最近も見るし、もう2年くらい同じCM流れてる。
いつまで、流してくれるかなぁ。

ビデオクリップ集の特典にも入ってる。この曲の初回盤は買ってなかったわ。



ラグビーも盛り上がってますね。
準々決勝で日本は残念でしたが、ベスト8に進出しただけでも凄いですよね✨
ラグビーの試合って今まで見たことなかったし、ルールもあまりわからないけど、見てたら面白かったです。
タックルとか、迫力あるわ~。
鍛えてるんでしょうが、ケガしないように…って思いますね。

選手の皆さん、お疲れ様でした。
いろいろな感動をありがとうございました💕

大分では、準々決勝が2試合あり、盛り上がってたようです。
私は行ってないけど😅
世界の強豪国の試合がこんな田舎で見られるなんて、ラグビーファンにとっては、たまらなかったでしょうね❗️

 B'zの「兵、走る」はもちろん、


嵐の「BRAVE」、米津さんの「馬と鹿」も盛り上がりに貢献してましたよね~ニコニコ

スポーツでもう1つ。
野球野球の日本シリーズ。
今年は試合をあまり見てなかったんだけどアセアセ
CSと日本シリーズはちょこちょこ見てました。
ホークスが3年連続、日本一キラキラ
それも4連勝で。
リーグでは、2位だったけど、
凄いね‼️
おめでとうございますキラキラ



YouTubeで嵐の公式チャンネルが出来たり、
翔くんの紅白司会が決まったり、
(更に忙しいだろうなアセアセ)
映画作成の噂があったり
(これは、公式発表を待たなきゃね)
次々と動きがありますね。


昨日のVS嵐も面白かった。
来月の「BET de 嵐」も凄く楽しみだ❗️

来週の夜会も楽しみ~照れ
ニノちゃんと大野くんゲストだしっブルーハートイエローハート

デビュー20周年で、盛りだくさんだね。