皮膚のトラブルが多いビスコ | ビスコちゃんねる

皮膚のトラブルが多いビスコ

今朝ビスコとゴロゴロしていたら、足の付け根あたりが1センチくらい赤くなっているのを見つけました。

オスワリしてたら全く分からないけど、足をピーンと伸ばしたら見える場所。

赤く膨れていて、ケガじゃないような気がしたので病院へ行きました。





赤い部分をグリグリ触られても大人しかったビスコ。

少し前に細菌性皮膚炎と言われたばっかりなのに、また皮膚炎との事でした。

皮膚のトラブル多すぎ。



そしてびっくりしたのが体重。

3.8キロですって(°д°;)

ひょおおおっ。

300グラムも増えてる!!

ちなみに以前病院の先生に言われたビスコの目標体重は3.2キロです。

そこには届かないけど、しばらく3.5キロをキープ出来てたのに。

また4キロいっちゃったらどうしよう。






お散歩に行ったら、彼岸花が咲いてました。





こんなにたくさん!素敵(・∀・)♪





毒があるらしいので、彼岸花集団の中には入らずパチリ。

ビスコ、たまに花をぱくっと食べようとするから。







ぽちっとしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村